クレキューです。

2021.02.06

6回目の訪問

サウナ:5分 × 3
水風呂:20秒 × 3
休憩:適宜
合計:3セット

本日のサウナ飯は(来る前に食べちゃったけど)、JR鶴見駅から徒歩1分のレストランばーく。ここのハムカツを一度食べてみたかったんですよ。
これは、完全にハムですね。食べても、食べ進めてもハム。たまに衣。
気分的にハーフサイズでいいか、と思ったら量が多いのでハーフサイズでも多いくらいでした。
みなさまも、行く時にはならべくハーフサイズで頼むように…。

サウナですが、行った時間があまりよろしくなかった(2時半過ぎ)ので、明らかにサウナが人数オーバーだったり、新規っぽい人が(それ自体はいいんだが)「水風呂が冷たいんすよ~」とベラベラ話していたり。はよ水風呂入って頭を冷やしてきいや、と思ったので今回は気持ち短めでした。やはり、以前よりは人が増えていますね…。

よかったのは、寝湯でかかとだけを温めたら意外とよかったということだけでしたかね。腰痛防止や安眠にもいいそうですよ(多分)

あと、入浴料が値引きされるLINEクーポン券がシステムが変わったのか平日オンリーの使用になったと聞かされました。やはりねらい目は平日かー

クレキューです。さんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!