駒サンダー

2021.01.16

5回目の訪問

行くか、ホームサウナ…。

もっと早く行く予定だったが、家のWifiが何もしていないのに停止してしまい、悪戦苦闘しているうちに何もしていないのに復旧してしまったせいで遅れた。理不尽すぎないか。

レトロだ昭和だと言われることが多々あるが、実は1991年開業(30周年おめでとう幕が張ってあった)だったりする。98年の冬季オリンピックが長野に決まったり、フレディ・マーキュリーが亡くなったり、ソビエト連邦が崩壊したり、もうそんなに前になるんですね。

ここの「止まるんじゃないのか?」と最初来た時にはビビったエレベーターも、浴室の中にでーんとあるアカスリプレイスも、右足の部分が相変わらず壊れかけでちょろちょろしかジェットが出ないが思いのほか熱いジェットバスも、天然温泉をぞんぶんに使っているクールダウンバスも、びっくりしかないびっくりシャワーも、行ったときは11度になっていた水風呂も、雲が動くのを見ながら入れる露天寝湯も、相変わらずだった。

今日は、大相撲をやっていたのでNHK固定だった。しかし、こんな状況でやっていて大丈夫なのかねえ。いや、ここのサウナも本来だったら制限人数が10人なのに明らかにそれ以上の人がいた気がするような…

寝湯が気持ちよすぎて、2セット中の途中だったのにすげえ爆睡をしてしまった。

時間がおしていたので、3Fでオロポ(心なしか、ここで飲むオロポは他のところよりキンキンに冷たく炭酸が強めなので一番好きだったりする)を飲み、ダッシュでバス停に行こうとしたらギリギリで間に合わず。そういうことも、ある…。

駒サンダーさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
駒サンダーさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
39
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら