クレキューです。

2020.12.20

5回目の訪問

サウナ:10 × 3
水風呂:30秒 × 3
休憩:適宜
合計:3セット

今日は、午前中はゆっくりしながらためていた録画を消化しつつ、いろいろとしているうちに着いたのが1時半過ぎ。

さがみ野駅近くのコーヒー屋に入ったら、店主の方に思いのほかグイグイ来る接客をされて美味しかったけど、これなんて言おうかなあ、と考えながら「コロンビアを感じさせる味ですね」といううっす~い感想を言ってしまったことを悔やみながら来ました。
(レッドポイズンという黒を基調とした店です。不定休ながら、かなり美味しいですよ)

遅めの昼食でしたが、客は結構入っていました。今日は寒かったので広東麺。
やっぱり美味いですね。餡の熱さには慣れました。来週は、カレー、あるいは隣の孫と息子夫婦の仲の良さをめっちゃ自慢していたマダムが頼んでいた鍋焼きうどんあたりにしようかと思います。

サウナは、最初は空き気味だったものの、2セット目から人がかなり増えていった印象。
やはり、この時間帯(3時~4時あたり)に多く来るんだろうか。

この時間帯にやっていた番組は民謡番組で、あのTOKIOの城島リーダー(司会)が三線を完璧に弾きこなしていました。
さすが、歌って、演奏できて、農業有識者で、クレーンの資格を持っているだけのことはある。

また来週も来ます

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!