クレキューです。

2020.11.28

2回目の訪問

本当は昨日行きたかった

しゃあないね。前回来たときはは再開直後だったので3と7がつかない日でもアウフグースはやっていたけれども…。

やっぱり、新しい生活様式って良くないですね。そんなもんが早くなくなって毎日でもアウフグースをできるくらいに平和な世になってほしい。

黄土サウナ 15 x 1
アメジスト 10 x 2
水風呂 2 x 3
休憩 適宜
合計3セット

今週の業務は脳が焼けきる(どう見ても終わるわけが無い分量が来て、実際終わらなかった)という状態ので、じゃあサウナに行こう、久々にここにしよう。

黄土サウナで寝てじ~~~っくりと蒸されたあと、水風呂(今日は、人が少なめだったからなのか温度が16度よりもほんの少しだけ下がっていた)に入り、クールルームに。

しかし、普段だったら即休みのモードに入れるのになかなかモードに入れず、うーん、やっぱり疲労なのかなあ。

数分休んでもあまり状況が変わらなかったので、今度は温水プールの浅い箇所で休む。

すると、今度はゆったり休めた。緊張感も解れたし、疲れている時に常温に近い風呂に入るのが良かったですね。

次は、それをやってからサウナに入ろう。

アメジストサウナはセルフロウリュ無しでもガンっと来る熱さだった。

湯上がりにオロポとかき氷(多分今年で最後)を食べてから、3Fで休む。

今回も子どもが結構騒いでいたが、なんかその有り余る元気さを少しでいいからわけてくんねえかな、と思ってしまったね。おじさんはとかく疲れることは多いんだよ…

帰りは、町田のラムジンギスカンをかっこむ(ラムハツが美味しすぎる、あとラム煮込みが爽やかでこれを何杯でも飲み込めるね)

今日もお疲れさまでした

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!