クレキューです。

2020.10.11

1回目の訪問

ここは、人によってはくしゃみが止まらなくなる(体質的な問題なんだと思う。過去3回行って3回起きた)んですが何なんでしょうかね。塩素が合わんのか。それでも以前よりは減ったみたいですが。

サウナはテレビが2台もあり、音楽も混じっているので、これは音楽だけの方が望ましいかな。せっかくいいサウナなのに、耳をふさぐ形でうつむきがちになってしまうのは微妙かもしれない。水風呂は、いい深さでいい温度でした。

アウフグース(ロウリュウ)は、サウナ・浴槽がある階とはまた別で、1時間ごとに24人(通常の半分)を入れてやっている。なので、結構事前予約の時点で埋まりがちだったり。
当面水かけのみなのだが、貸し出しているうちわでセルフで扇ぐという、まさしくセルフなロウリュウ。

しかし、熱い。
取っ手が熱い!
プラスチックは熱を通す!
指が熱すぎる!
手も熱い!

そうか、タオルでまわしてやるのは意味があることだったんだな…と実感。

以前は、ここの中華料理店の小籠包が美味だったけど、なくなってしまいコワーキングスペース兼漫画スペースに。食事は、九州兼沖縄料理店(かなり大雑把なくくりね)か、あるいは軽食のみです。サウナに入る、というよりは1日リラックスする施設という感じですね。

3
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.12 18:44
0
ここの中華レストラン、美味しかったんですけどね。 残念です。 うちの後輩もくしゃみが止まらないから行かないと いってました。
2020.10.12 18:44
0
クレキューです。 クレキューです。さんに15ギフトントゥ

2020.10.14 14:03
0
ここの小籠包セットはよかったんですがね〜もったいない
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!