クレキューです。

2021.08.15

3回目の訪問

【収束したらぜひとも定期的にやっていただきたいコオラウロウリュウ】
スパイアスは、6Fのロウリュウルームで毎時1回ロウリュウをやっているのですが、クーリングルームが人が密集しやすい、とにかく早く水風呂に入りたい、というところがありました。

今回の5Fコオラルサウナでのイベントは8月限定、しかも毎週 水曜・金曜・土日祝の16:30から1回、事前予約が必要という状態ですが、どうだったのか?ということをレポートしたいと思います。

【予約システム&入るまで】
4Fフロントにて事前受付制です。これは他のロウリュウと同じですね。注意点は、定員が12名までです。それを超えると残念ながら次回に、となってしまいます。
だいたい10分前に5F男性浴室のサウナ前に着いていればオッケーです。
スタッフさんから、入館時に貰ったリストバンドの番号で呼ばれるので、それでサウナに入ってください。

【こういうのがいいのよ】
かなりスタッフが気合いが入っていたみたいで、こっちもいい意味で煽られました。
良かったのは、普段はついている二面テレビが消してあったことですね。
たまには、サウナアワーと称して消灯する時間を作ってみるというのはどうでしょうか(提案)

ガーッと短時間で熱くなったあとには、かなりでっかい氷の塊が浮かんでいた水風呂に入っていました。なんだろう、普段から冷たい水風呂に入りすぎていからか、これが冷たいのかわからんかった…

ということだったので、当面の間は不定期でもやっていただきたいですね、これ

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!