クレキューです。

2021.05.15

2回目の訪問

200円の値上げ…!(休祝日)
しかし、社会的情勢のため、施設維持のためだと思えばこれは払える…!

それよりも痛手だったのが、緊急風自体宣言(まん延防止)のために、16時から17時までレストランの営業が休止になったことですね。オロポ飲めねえ。いや、瓶のコーラも美味かったんですが。にしても、川崎ビッグといいここらへんは瓶コーラがスタンダードなんでしょうか?あまり他では見かけないものですが。
なので、土日祝行く場合はこの時間帯から少しずらした方が望ましいでしょう。

今日のサウナのお供はゴルフ大会。あの松山英樹プロの!とオープニングで出るものの、2013年に優勝した経験もある登竜門的大会とあって、映像だけでした。当人出ていなかった…。でも、スーパーショットがあったり、たまに見る分には面白いですね。汗もしっとりさらさらしたものが出て、なかなかよろしかった。

あと、水風呂は半身浴をしたあとに浸かると結構長い時間入れるのもよし。
外気浴もちょうどよく結構寝てしまった。(時間を図り忘れた)

漫画は「一日外出録ハンチョウ」を読んでいました。
これは面白い。本編がグッダグダになって和也編の途中から読んでいないのですが、スピンオフの方が面白いんじゃないのか…?
大槻班長は小悪党だし基本的に金を巻き上げることしか考えないけれども(あと、勝手に他人のポケモンで遊んでマスターボールの意味を知らずに勝手に使っちゃうけれども)、我々よりも悲惨な境遇にいるはずなのに一日一日を本当に楽しんでいるし、今我々が飲めない酒を飲んでいる(※神奈川県はまん延防止のため店舗での酒提供は基本的に休止となっています)のも羨ましい。

みんなも、頑張って次のサウナをいいものにしていこう…!

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!