ナベさん

2021.03.29

1回目の訪問

【砺波ツールドサウナ】
その4『マニアックサウナ』

ついにサウナ部に入部しました。

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

さすが秘サウナ。こんな隠れた名サウナがあったとは…噂には聞いていたが、今日の締めくくりには相応しい。フフ…レトロ感パネェぜ。

まず扉を開けると目に飛び込んでくるのがロッカールーム。なるほどサウナ部と言うだけあって部室っぽい。ロッカー内にはタオルと髭剃り入ってて、意外とアメニティが充実。んで浴場入口と、その奥には休憩室。
『わあ、昭和感バリバリの休憩室や〜!』

今日は休憩室で裸のまま選抜観てるお爺さんと僕の、貸❤️し❤️切❤️り❤️

お風呂は山奥の小さな旅館って感じの雰囲気。軽く身体を温めていそいそとサ室へ。
ドアが完全に閉まらないので、ちょっと室温に不安を覚えるも、温度計は安定の100℃。
噂どおり、どこからかラジオの音が聞こえて来る。たぶん屋根裏にスピーカーがあるんだろう。

水風呂も聞いていた通りの水温。バッチリ(´∀`)b
ただ湧水直引きのため、ゴミ(浮遊物?)が気になる人には無理かな〜。僕も入って少しして腕を見たらまあまあ浮遊物が乗ってて『おおッ!これはっ?』てなった。

と言う訳で、今日は一日中サウナにドップリ漬かって大満足です。
あとは無事に帰ってビール飲んで完全勝利を納めたいと思います。
じゃ、またね( ^_^)/~~~

ナベさんさんの川合田温泉 サウナ部のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
4
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.29 18:51
2
【砺波ツールドサウナ】ご苦労さまでした。楽しく見せてもらいました。ゴミ、、、いや大自然の贈り物です。w
2021.03.29 19:37
3
一日お疲れ様です。夜は、ゴミ❓が気にならないからオススメ。(笑)また、砺波ツールドサウナしに来て下さいね。😄👍
2021.03.29 20:20
3
確かに『ゴミ』は言い過ぎでした。お詫びして訂正🙇‍♂️たぶん落ち葉とかのカケラ?ですかね?僕は登山するんで気にならないですけどねー。 野趣あふれる、豪快なサウナ。また行きたいっス!
2021.03.29 20:24
3
いいえ、気にしないで…。テントサウナなんかで川に飛び込んでも、ピカピカな水なんてないですから…。また入部して下さいね。😄👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!