ナベさん

2021.02.06

13回目の訪問

『楽チンの湯聞け』

オイ!楽チン!
私は輩が居ようが世紀末覇者が居ようがプラスチックフレームのメガネはサウナに持ち込むなよとか、逆に金属フレームのメガネは熱くなるから止めとけとか、メガネはどうでもいいけどハゲてるなら同志よ私と一緒にサウナハットかぶれッ!とか、まあどうでもいいか。

だがな、こんなクズの私でもサ室に持ち込まないものがある。
それはサ室に入る前に入念に洗わないチン○と黄門様と何故か入室する小学生以下の子供だ!(部屋とワイシャツと私的な)
ちなみに私のムスコは小学生並みだが『身体は大人、頭脳は子供』なので更に許して欲しい。

2セット目に私以外無人のサ室に入ってきたのは、明らかに小学生以下の兄妹!
ちょッ!親父仕事しろ!子供は身体が小さい分、汗で失う水分次第ではヤバい状況もあるからの"ご遠慮下さい"だろ?
さらに私以外は世紀末覇者ばかりの楽チンのサ室。いつヤバい癖の人が入室してくるか不安になれ!同じ親として!

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

などと、全くサウナに集中できず、サ室に入室した兄妹にも注意することが出来なかった私は心の中で深く切腹するのであった。

…ごめんなさい。 これ、『子供が入室した時点でやんわり注意できなかった俺聞け』でした。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.9℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!