ナベさん

2021.09.13

3回目の訪問

【孤独のサウナ】今回は久々のマジ投稿です【控えめに言って神】

 ある日の事である。一人の下人が、金城温泉の下で12時になるのを待っていた。
 広い入口の下には、この男のほかに誰もいない。ただ、広々とした駐車場に、車が複数台とまっている。金城温泉がここにある以上は、この男のほかにも、入っていく者がもう二三人はありそうなものである。それが、この男のほかには誰もいない。
 何故かと云うと、この男、すでにネットでソロサウナを予約済みであったからだ。旧記によるとサウナー共は、金城温泉のソロサウナにはズル休みをしてまでも行っていたと云う事である。金城温泉がその始末であるから、しあわせの湯などは、元より誰もがサウナのために全て捨てて顧る者がなかった。するとその荒れ果てたのをよい事にして、ベテランサウナーが棲む。にわかが棲む。とうとうしまいには、引取り手のないサウナーを、テルメか夢の湯に送り込むと云う習慣さえ出来た。

って、羅生門の枕かよ!やっぱりマジで投稿する気ないじゃん!

…いや、でも『こういうのでいいんだよ こういうので』

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

すいません。
本当に良かったです。
セルフロウリュなんて金沢市でここだけ!…だっけ?とにかくチルい!
プロは30分位で最初に貰うアロマ水を使い切ると思うので、最初から2つ貰った方がいいと思う。ワイはフロントに追加頼みました。
あと、とにかく初心者にも優しい。サウナデビューしたいけど人見知りだしなーっていうオイラみたいな人にはオススメです。

ナベさんさんの金城温泉元湯のサ活写真
1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.13 22:13
2
ああ、やべえ。 12時って仕事サボってるのバレバレじゃん
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!