ナベさん

2021.07.21

18回目の訪問

水曜サ活

本当はこんな事サウナイキタイで言っちゃいけないと思うんですが、僕、今日は機嫌が悪いんです。
理由は二つありまして、一つはマジのやつなんで全く笑えないんで言えませんが、もう一つのヤツは…これがもう何と言っていいやら、あるあるだとは思うんですが、実は着替えのパンツを忘れてサウナ入っちゃったんです。
2セットやって気分良く上がってロッカー開けると、…あれ?おかしいな?無いな?ここかな?いやここか?…などとロッカー内を隈なく、隈なく、ここ重要なんで二回言いました。とにかく探したんですが見当たらない。ヤッチャッタな〜。ツライ!ツライぞッ!

サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

おーい!でてこーい!なんてロッカー内に声を掛けても『オイィ〜ッス』なんて言いながらパンツパイセンが出てくる訳もなく。
そんな時『世の中には2種類のサウナーしか居ない。ノーパンか、それ以外かだ!』とローランド先生の声が聞こえてきたんです。これぞ金言!てなもんで、すぐさまザ・ワールドで時を止めてる間に着替えのジャージに脚を滑り込ませ、何事も無かった体で背徳感と敗北感を味わいつつサウナを後にしました。

これで終わりなら良かったんですが、家に帰ってコッソリとジャージを脱いでパンツを穿き、脱いだ服を洗濯しようとしたら…あれ?パンツが二枚ある。綺麗に畳まれたパンツとクシャッとしたパンツと一枚ずつ。あれ?

てな訳で今日は機嫌が悪いので、明日またサウナ行って仕切り直ししてきます。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!