2018.09.19 登録
[ 東京都 ]
サウナ:7〜9分 × 4
水風呂:1分半〜2分× 4
休憩:6〜17分 × 4
熱いのを求めていると確かめたくなる
何処が1番熱いのか…都内でアツアツ最強銭湯♨️
久々に湯船にもじっくり浸かって下茹で♨️
本日セット🧖
3段目ミュージック→4段目サイレント→3段目ミュージック→3段目ミュージック
大量リュでじわじわと体感温度が増してくるこの感じ…いいねぇ👍
ミュージックロウリュ中の4段目は耐えられる気がしないのでサイレント中のみ4段目
しっかりと蒸されました🥵
あまみもビッシリ😳半袖なので帰りでも腕周りのあまみがとても目立ちますね😅
タイミング良くセット終えたので大雨に当たらずすみました😅
男
[ 東京都 ]
サウナ:5分半〜8分 × 4
水風呂:1分半 × 4
休憩:9〜13分 × 4
本日メニュー
2億→4中央→2奥→2手前
休憩長く取りすぎたので4セットのみ
今回から2段目でオート3発チャレンジ💪
毎度思うけど、入りたて1セット目は本当に熱い🔥🥵
2段目でもオート2発がギリギリ。
4段目もバカ湿度(褒めてる)でアチアチ🔥🔥
ガラガラだとこうもコンディション変わってくるか…
今更ながらオート発動のタイミングがわかったので次回からタイミングを合わせ実戦していこうと思う💪
2セット目以降、帰り際まで貸切👍
本日もアツアツ、キンキン、絶対静寂、あまみ全開気分爽快、ありがとうございました😊
共用
[ 千葉県 ]
サウナ:7〜12分 × 4
水風呂:2〜3分 × 4
休憩:8〜11分 × 4
整いスタンプラリー6件目
船グラからハシゴです😅
めっちゃ久々のジトピ
高温サウナオンリーで4セット🧖
前回の記憶が曖昧だけど、ジトピは結構アチアチの印象だったので吸い込まれるように3段目に着席🧎
116〜118℃…あ〜これだよこれって感じの肌にビシビシくる熱さ🔥
カラカラ寄りだけど、息苦しすぎない程度でしっかり熱さを味わえて良い😁
5分超えたあたりから滝汗でしっかり蒸されました🥵💦
水風呂も程良くじっくり浸かって、外気浴エリアで扇風機にあたりながらしっかり休憩…あまみビッシリ最高です👍
男
[ 千葉県 ]
サウナ:9〜10分 × 2
水風呂:2〜3分 × 2
休憩:5〜6分 × 2
整いスタンプラリー5件目
初見です🧖
存在はずっと知っていたものの割と直ぐ行けそうで行ってなかったので丁度良い機会。
受付〜ロッカー、着替え、浴室の動線が短くて良いです👍浴室内もコンパクトでシンプル、大きい湯船、現状中止中だがトゴール湯、水風呂(小さめ)がありイスもチラホラ用意されていました。
🔴サウナ🧖
104℃程、中々広め、コの字2段、一部ヴィヒタが吊るしてある付近は良い匂いだし、その付近の座席が好き、TV付いてるけど無音、しっかり熱さも感じるし、程良く湿度もあって芯までしっかり暖まるめちゃくちゃバランスが良いサ室👍👍
🔵水風呂
小ぶりな浴室、しっかり温まった後でのこの温度が丁度良い👍なめらかで非常に心地良い☺️
🟢休憩
時間があまり無かったので気づいてなかったが、脱衣所にもイスあって扇風機もあった😅そこ利用出来たらもっと感想変わったな…
この後にジトピに行くので、1時間のクイック利用でしたが、サ室の質も良くて気に入ったのでまた再訪しに行きます👍
男
[ 東京都 ]
サウナ:5〜11分 × 5
水風呂:1分半〜1分45秒× 5
休憩:6〜11分 × 5
突然、仕事後の弾丸で🧖
深夜帯初めての我がホームOR銀座へ
金曜も行ったけど😅
本日メニュー
1奥→4中央→1奥→4中央→1奥
深夜帯もいつも利用してる時間と人数変わらず快適👍
仕事終わりのコンディションだといつもよりも更にアツアツに感じる🥵
まず湿度が異常に高い…気がする
1発目の送風ですらアウフグースをギリギリまで受けた時と同じくらいに熱い…🥵
1段目では何処探してもここより熱いサウナないだろうな。
今日の4段目は異常に脚まで熱くなって非常に強烈🔥🔥
儲ける為に温度も下げたくないとの事ですが、それが良いです、私は大好きです🤩
水風呂のジェットが止まってたのでいつもより長く入れました👍
それにしても仮フィニティチェアエリアの扇風機は一体いつ稼働しているのか??
そんな疑問を抱きながら5セット完了てす👍
深夜でもアツアツ、キンキン、絶対静寂、あまみ全開、気分爽快、本日もありがとうございました😊
共用
[ 東京都 ]
サウナ:5分半〜10分 × 5
水風呂:1〜1分半× 5
休憩:8〜10分 × 5
今月4度目🧖
何日か経つともう行きたくなる😅
もう今月はオールドルーキーに捧げています👍
と言いつつ来月も…
本日メニュー
1奥→4入口側→4中央→4奥→4中央
サウォッチ3が届いたので久しぶりに計測も再開です👍
入室時、既に始まっていたオート、チャンスと見てその後もしっかり2発頂き、2.5発で1段目
残りは4段目で🧖
いつも98℃設定らしいが、見にくいけど温度計100℃指してた気がする、どおりで今日はいつもより熱い気がした🥵
スライド更新あり
特に気になったのは、六本木店も一般開放を検討しているとの事、もう銀座だけで20回以上利用していますので楽しみに待っています😊
ちなみに私は小タオル2枚しか使いません。
本日もアツアツ、キンキン、絶対静寂、あまみ全開、気分爽快、ありがとうございます😊
共用
[ 東京都 ]
サウナ:8〜10分 × 2
水風呂:1〜2分 × 2
休憩:5〜10分 × 2
ちょいと用事で錦糸町来たのでスタンプラリー収集も兼ねて久々に60分で
よもぎスチーム&メインの組み合わせ、メインのみで2セット🧖タイミング合わずロウリュイベントなし
今更ながら水風呂奥のベンチの所にデカい扇風機あったの気づいた…😅しっかり風を浴びてスッキリ出来た👍
本当はこの後にNWも行こうかと思ったけど
いつでも行けるのでまた今度にしよう😅
男
[ 東京都 ]
サウナ:6〜11分 × 5
水風呂:30秒〜1分半× 5
休憩:7〜10分 × 5
一旦スタンプラリーよりもルーキー銀座に行きたくて😅
本日メニュー
4中央→4入口側→1奥→4奥→4入口側
今回初めて銀座でオート3発達成👍👍👍
サ室入室時に直ぐオート稼働しそうだったので1段目奥にスタンバイ、これが達成する絶対条件❗️
入室時の1発目は全然余裕、2発目でも少し余裕あり、3発目までの5分間がやたらと長く感じる…熱いもあるけど、息苦しい方が強い🥵
何とか耐えて3発目、もう熱苦しい🤬
この後の水風呂、休憩で飛んだ😇
その後も4段目でオート2発を堪能、やっぱり銀座4段目がオールドルーキー最強であると改めて感じる🥵
今回もアツアツ、キンキン、絶対静寂、あまみ全開気分爽快すぎました👍👍👍
共用
サウナ:10分 × 3
水風呂:1〜2分 × 3
休憩:8〜10分 × 3
オリ2後に訪問、スタンプラリーこれで3件目😁
全体的にコンパクトにまとまっていて良かった、やっぱりセンチュリオンはどこ行っても質が高い👍
風呂も広くて、ジェット&バイブラもボタン押して作動、しっかり下茹でしました♨️
#サウナ🧖
102〜104℃程、ストレート2段、セルフロウリュ可能
思ったよりしっかり熱さあります👍湿度丁度良く呼吸もしやすい、薬草の香りも良くて居心地も⭕️
結構好きなセッティングです👍
#水風呂💧
コンパクトなので動線も良い、12℃程💧
広くはないが非常に丁度良い温度、あのサ室の後なら気持ち良く冷却出来ますね👍
#休憩😌
浴室内にイス3つ、脱衣所にも寝そべりチェアもあるので結構豊富てす👍
男
[ 東京都 ]
サウナ:8〜10分 × 3
水風呂:1〜2分 × 3
休憩:7〜10分 × 3
かなり久々オリ2
スタンプラリー収集を本格的に開始❗️
このあとにセンチュリオン行くので90分にて🧖
奥3段目→奥3段目→ストーブ横2段目
オートの3段目は相変わらず強烈な熱さ🔥🔥
3セット目、ミエンさんロウリュ久々、今回は檜の香り、ロウリュのサディストぶりが増してます🔥🔥
最後は桶全て使いきりロウリュサ室が激熱になった所で仰ぎ5発、いい感じで仕上がりました👍
丁度良く3セットで〆
男
[ 東京都 ]
サウナ:6〜10分 × 5
水風呂:1〜1分半分 × 5
休憩:7〜10分 × 5
遅めのととのいスタンプラリースタート‼️
1件目にオールドルーキー渋谷を選択🧖
本日メニュー
超高湿3奥→超高温3奥→超高湿3奥→超高温3中央→超高湿3奥
昨年末以来、記憶違いか高温、高湿部屋逆だったような…まぁ熱けりゃどっちでも良し👌
高湿100℃ ストーブ近く3段目は銀座4段目に匹敵する熱さ、いやそれ以上だったかもしれない🥵
高湿は偶然にも利用した際常に貸切でした✌️
高温110℃
若干こっちの方が送風長め、コンパクトだから熱風がしっかり全身に伝わってアチチですね、めちゃくちゃバランスが良い👍
水風呂もキンキンだけどジェットないからじっくり冷却出来ますね👍
休憩は扇風機の風が当たるアディロン1択、常に同じ場所で休憩してた☺️
帰りにお目当てのキーホルダーもゲット🙌
本日もアツアツ、キンキン、絶対静寂、あまみ全開、気分爽快です😁
男
[ 東京都 ]
サウナ:7〜10分 × 5
水風呂:1〜2分 × 5
休憩:7〜10分 × 5
先週ぶり、この所オールドルーキー行きたい欲がヤバい😁
本日メニュー
1奥→4中→4中→4奥寄→1奥
1セット目入り初め1段目でも激熱感なんなんだ⁉️
身体がヤバ熱に反応しているのか…
風も熱いし🥵これで最下段とは恐るべし😱
2セット目では4段目行っても全然平気なんだよな…慣れって怖いね😱送風がほぼ当たらない4段目はオート送風後やっと蒸気回ってきて激熱になるのがたまらないね👍👍イベントで超激熱DAYとかあったら面白いなって思う今日この頃。
最終セットでクレープちゃんblogもじっくり見たつもりが断片的にしか覚えてない😅渋谷店でイベントあるそうなので近々行ってみようと思います👍
水風呂はジェット稼働中💦よりキンキンです👍
休憩は扇風機回ってる所中心に、程良い温度で快適です👍
本日もアツアツ、キンキン、ガラガラ、あまみ全開、気分爽快👍👍
共用
[ 東京都 ]
サウナ:6〜12分 × 5
水風呂:2〜2分半 × 5
休憩:10〜15分 × 4
めっちゃゆっくりしたい気分だったので金亀へ🧖
前回同様フリータイムにて、華金亀の日🐢
本日メニュー
オートあり通常→焼→生→焼→生
やかんオート久々、良い熱気と蒸気が包み体感とても良い👍あと生生姜ロウリュの香りがなんかクセになって好き😊あ〜これこれって感じの熱気も堪らない、1セット目からあまみ確定🥵
また今日は水風呂がより気持ち良く長く浸かれた😌
サミソ中毒祭開催中で赤サミソが飲める、いつものサミソに馴染みがあるせいでもあるけど、現状白味噌の方が好きかな🧐今回も沢山頂きました…おでん出汁🙏
サ室で6分超えたあたりからくる息苦しさが少々気になってきたので、次回販売中のサウナハットを購入検討します👍
男
[ 東京都 ]
サウナ:6〜10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:6〜10分 × 5
前回偶然にも撮影があり無料にして頂いたので、なんだか申し訳なく直ぐ再訪🧖
本日のメニュー
1中→1奥→4中→1奥→4中
今日はオート3発狙いだったので1段目多めでしたが
しばらく出入少なかったのか、1セット目からの1段目ですらかなりアチアチでオート1発で十分な程、てか風熱っ‼️🥵
1度4段目挟むと1段目は結構大丈夫になりましたがオート2発とちょっとで限界…🥵
最後は4段目で〆🔥🔥
3セット目までは貸切状態でした👍
本日もアツアツキンキン絶対静寂ありがとうございました😊
入店時☔️、外出たら快晴☀️気分も爽快👍
共用
[ 東京都 ]
サウナ:5分半〜10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8〜10分 × 5
今月3度目
本日のメニュー
4段目オンリー 右端→真ん中→奥→真ん中→真ん中
前回サ活が消化不良に終わったので
熱さに絶対的信頼を寄せる銀座ルーキーに🧖
やっぱり間違いない👍👍
また偶然にも撮影に遭遇。
オールドルーキーのYouTubeでみた並木さん
そして岡村店長にもお会い出来ました😊
生で店長の岡村ですって聞けただけで嬉しい😁
いつも快適に利用させてもらってるので、簡単ではありますがお礼の言葉をサ室二重扉内にてかけさせてもらいました。本当にありがとうございます‼️
サ室内で撮影見学出来て貴重でした、私が入ってちょっとしたら1発目のオート、撮影の方々が休憩を挟もうと話して出ようとしてた所でタイミング良く2発目😳
この時、4段目に過去一入ってたな🥵
意外と耐えられてしまうものだ…
久々に水風呂ジェットも稼働しておりキンキンに拍車がかかっております👍
本日もスッキリ爽快、あまみ全開💪
また近いうちに行きます😁
共用
[ 東京都 ]
サウナ:15〜25分 × 5
水風呂:1〜1分半 × 5
休憩:10〜30分 × 5
仕事終わりに弾丸で
奮発してナイトパック🧖
初めてなので、宵の部屋で
福岡以来、東京ではどうなのか…
#サウナ
宵YOI 温度調整可能ではあるが100℃以上になりません😢MAX98℃表示、サ室の中の温度計では90℃にもなっていませんので、かなり体感マイルド、ゆったりは出来るけれども私の好みではなかったです😢水風呂がインしてるので冷たい空気が常にあるのも温度が上がり切らない原因か?
セルフロウリュでもそこまで体感変わらないかな。
#水風呂
サ室の中にイン、この部屋の規模なので丁度良いサイズ。大体13℃程、サ室がもっと熱くて芯から温まっていたらとても良い温度なのに…😢気持ち良さをあまり実感できなかった。
#休憩
コールマンインフィニティが2台
ややスペース狭めなので、少しずらせばフルフラット可能、サーキュレーターもあってエアコンも効いてるので丁度良い。
ちょっと期待値高く持ちすぎていた…
また違う店舗で機械を伺いチャレンジします👍
男
[ 東京都 ]
サウナ:6〜10分 × 5
水風呂:1〜1分半 × 5
休憩:8〜10分 × 5
今月2度目🧖
本日のメニュー
4→1→4→4→2段目
今日は運悪いのか、オートは1段目時以外1発のみ😅
運良い時、入室から1分以内にオート稼働した時
4段目の熱さがやっぱ堪らん🥵
1.2段目も送風時ならかなり熱いけどね🔥🔥
途中お喋りな2人組がいて平和じゃない時間帯があったのは残念😢
本日は休憩エリアの扇風機も稼働、気温も丁度良いから快適で気持ち良かった👍
しっかり全身にあまみビッシリ‼️
共用
[ 東京都 ]
サウナ:8〜10分 × 5
水風呂:1〜1分半 × 5
休憩:10〜15分 × 5
やかん復活‼️
毎月恒例の金亀サ活🧖、今日は華金亀の日🐢
フリータイムでゆったりと☺️
サウナ前の儀式
ローション散布、タブレットを口に入れ、生姜水を2杯流し込む👍
本日メニュー
ロウリュなし→焼→生→焼→生
お昼に近づくにつれ人数が減っていくが、サ室の温度は上昇⇧やっぱりこの熱さがたまらん😁
ちなみにロウリュは生生姜の方が好みです👍
休憩前の儀式
サミソorおでん出汁を1杯流し込む(なくても🆗)
フリータイムのお陰で休憩もイソイソせず、マイペースにゆったり😌
休憩後の儀式
サミソ&おでん出汁を1杯ずつ流し込む
あ〜美味すぎる😋
本日も最高でした👍👍👍
男
[ 東京都 ]
サウナ:8〜10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:5〜7分 × 3
1発がヘビーなオートロウリュ🔥🔥🔥
サ室がリニューアルしたとの事で、6年ぶりに訪問🧖
以前は温泉目当てで訪れ、サウナはおまけぐらいの感じでした。
リニューアルサ室はどんな感じか…
先ずは黒湯で下茹で♨️
温度も熱めで気持ち良いですな〜☺️
下茹で後にサ室イン🧖
やや暗めのこじんまりして無音のサウナ…良いですね👍
80℃表示だけど湿度が高く体感温度とても良い👍
たしか00分、30分だったと思うがタイミング良く2回オートロウリュに遭遇。
ゆったりとあっちぃ蒸気が降りてきてアチアチ🔥🔥これぞCOCOFURO、期待を裏切らない😁
しっかり蒸されました👍
残念なのは、水風呂が一人用、休憩場はあるけど中々元に戻らず熱気が残ったままって所。
イマイチな感じでしたが、スッキリはしました👍
男
[ 東京都 ]
サウナ:7〜16分 × 3
水風呂:1分半〜2分× 3
休憩:5〜10分 × 3
散髪、筋トレしてから訪問🚴
一時休業以来、シャワーヘッドしっかり固定されてストレスなくなりました👍また立ちシャワーも限られたスペースを上手く活用されてます👍
今日はサクッと90分🧖
サ室100℃、いつもより良い感じの温度感👍
16時半からりゅ〜さんアウフ
シダーウッドアトラス、クチナシ…あとなんだっけな😅?いつもより熱めのサ室だと浸り席がキツく感じる🥵
最後のほうじ茶ロウリュ、水量多いから蒸気の量がヤバい🔥🔥🧊なかったら完走無理だったかも🥵
短時間ですが、今日も満足です👍
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。