ランプス7

2021.11.21

2回目の訪問

前から気になっていたアペゼにカプセルで来店!
館内は噂通りお洒落なつくり、なかなか印象良い😊

さて、肝心の浴場はと、、ふむ、割と普通の広さ、昔ながらのという感じが合ってるかな。体を清め、ロウリュ時間に合わせ高温サウナへ! 初めて相対するアペゼのロウリュ、お約束のロウリュ説明からいざストーンにアロマを注水。結構な量かけるんだね〜、と思いきや、え?まだかけるの?っていうくらいかけた後に攪拌。グワァ、これは強烈、完全に甘く見ていた。めちゃくちゃ上段熱いやないかい❗️❗️なんでこんな熱いねんと思ったら、天井がそもそもかなり低い。なるほどこの低さと大量ロウリュが重なってこの地獄の熱さを生み出してるのか💦納得です。
攪拌終わった後2回目のアロマ水をまた結構な量でストーンに注がれる。やばい!これはちょっと耐えきれん! 無念の脱出を敢行😵
 その後ほどよい冷たさの15度くらいの水風呂へ。ととのいチェアーでほぼ3分くらい記憶を失う。

凄すぎるロウリュでした!
サウナイーグルと同等か以上と思えるほどの激アツロウリュでした。

サウナ:12分 × 3
水風呂:3分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

一言:カランの水量が乏しいのが気になった。ロウリュスタッフさん、何も装備なしで淡々とロウリュを行い、その上で地獄の攪拌を2回こなす。スタッフさんまじすげぇと尊敬してしまいました。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!