ランプス7

2021.11.03

7回目の訪問

水曜サ活

快晴の中、本日は休日出勤💦
仕事終わりにたまらず神戸サウナへ直行!

いやぁしかし本当にいつの間にかお客が戻ったねぇ、、ていうか多すぎじゃね?って思うくらい。イス難民にならぬようタイミングを見極めようと、メインサウナへ。
 下段しか空いてないので仕方なく着座。10分後のロウリュを待つ。そしていよいよロウリュの時間。今回は新人かぁと思いながら熱波を受ける。ロウリュ終わり次々と人が出ていく中、やっと上段ゲット♪ 良い、実に良い!ロウリュ後の上段は素晴らしく熱気ムンムン、言うことなしの滝汗。
 そしてキンキンの水風呂へ、緩やかに流れを感じることができる左奥へイン!あぁ一日の疲れが癒されるぅ😆やはり神戸サウナ最高❣️ 休憩はフィンランドサウナにもたれることのできる椅子ゲット。俺は頭がもたれかけられるこのポジションがベストなんですわ!
 ここ1ヶ月は大阪メインだったけど、やっぱりここだなぁと思い知った。清潔感、スペースの広さ、サウナ、そして水風呂、休憩、トータルバランス最高♪
 その後の唐揚げ定食、魔法の塩美味すぎる!
 週末の初しきじ遠征に向け、鋭気を養えました❣️

サウナ:10分 × 9
水風呂:2分 × 9
休憩:10分 × 9
合計:9セット

一言:他府県含めいろんな店を回ってきましたが、改めて神戸サウナ&スパのレベルの高さを感じることのできる一日でした^ ^

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!