前橋やすらぎの湯
温浴施設 - 群馬県 伊勢崎市
温浴施設 - 群馬県 伊勢崎市
【ホーム✖️柚さん✖️安心感】
本日はホームの前橋やすらぎの湯で、柚さんアウフを受けに。
アウフの時間まで一時間程あるので、ロウリュサウナ→高温サウナ→ロウリュサウナと3セット。
時間になり安心安全の下段🕋の前の席をキープ。
氷も3つ確保し、準備は万端。
いつもの前口上からの4回煽ぎ最後が激アツになりますトークが楽しい🤩(以前は3回が基本でしたが、最近は4回煽ぐのが基本のようですね😆)
団扇による優しい風から、最後の激しいタオルアウフで本日も激アツになりました。柚さんありがとうございます😊
最後に炭酸泉に入り終了です。
サ飯は、最近オープンした台湾まぜそばの名店。
麺屋こころさんの台湾まぜそばを食べて帰りました🥰
あと余談ですがインスタ投稿で少し遊んで見ました😅興味ある方はプロフィール欄のインスタリンクからご覧ください。
男
是非行ってみてください😆(ちょっとまだ混んでいて並びますが💦)
ありがとうございます😊 サウイキでは真面目?に書いているのでインスタはちょっと変わった事をして見ようかと😆
良きです🤓👍️ ワタシも最近はサウイキとインスタセットでやってます🤓💕 🈂️活中、替え歌考えながら外気浴なんてのも良いですねぇ~🍃
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら