ワイズキャビン&ホテル 那覇国際通り
カプセルホテル - 沖縄県 那覇市
カプセルホテル - 沖縄県 那覇市
昨日はシメとか食わずに寝たので逆食なく爽やかな目覚め。
さて朝サ。
いつも浅く蒸されてばっかりなので、たまには深めに蒸されるか。寒いし。
で、ストーブ前上段で15分。
の、ふかしたてを冷やすには冬の水風呂でないとね。18。よきよき。
そんなでCheck it outtttta!
そういや、2Fのゆくい処の自販機からアルコール系が無くなったね。年に1〜2回はココで飲むので残念。
さて、朝食は日曜の朝は営業していない店に。こんな三連休がらみでないと食べられないヤツ目指して栄町市場へ。
この手の鰹節ねこまんま朝食、渋谷・かつお食堂、京都・節道とココしか知りませんが、沖縄朝食で機会あればぜひ。ディープですよ・・
出汁ダシ・まるたま両方とも日曜休みなので、土日訪問ではタイミングが難しいですが、機会あればぜひ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら