LKメトロ

2021.03.28

3回目の訪問

今回の東海ツアーの〆はコチラ。
名古屋で一番好きかもしれないのがキャナルリゾートで、送迎バスに乗るだけでととのうレベル。

10時金山駅発のシャトルバスで挿入。
シャトルバス、高校大学の通学バスかっていうくらい若者多し、女子多し。ほんのりイイ匂いがしてととのう。
補助座席もフル使用の満員で、隣の補助席女子は後ろの補助席女子と「(〆におふろ入るでしょ?)え〜あたし今日アレだから入んない」
アレのアレか。アレなら温浴施設行くなよとか思いつつ、深呼吸して更にととのう。

#サウナ
毎時30分のオートロウリュ、実際は34分から。アウフグースもその後から始まり、盛り上がり的にも大してアレなので、わざわざ目指して23分時点でインとかする必要ないと思います。
遠赤ヒーター横は右腰から右足が焼けるように熱されてアチチ。

#水風呂
屋外の炭酸水風呂は14℃台の表記。今日はピリ感も感じずサバーイ。

#休憩
特に屋外、Jazzの音量大きめ。ハモンドオルガンを浴びてととのう。
どちらかと言えばJazzに詳しいLKメトロでも音量大きいと思うくらいだから、詳しくない人にはうるさいレベルかも。

#メシ
1回くらい施設内で食べてみたいけど。
名駅まで戻って味仙で大シメ。サ後の味仙は優勝間違いないからねえ。単勝1.0倍。
久々の新幹線なのに、胃のスペース空けてない失態で住よしはおあずけ。また今度。

LKメトロさんのキャナルリゾートのサ活写真
LKメトロさんのキャナルリゾートのサ活写真
8
150

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.03.28 21:42
2
LKメトロ LKメトロさんに17ギフトントゥ

バスととのい面白すぎました🤣メトロさんの他のサ活も読ませて頂きましたが、かなりツボです。キャナルの壺水風呂から隣の壺水風呂、股げそうで股げないですよね。
2021.03.28 21:56
2
ね子さん、はじめまして。ありがトントゥです。ね子さんの股げそうで股げないところを想像するだけでととのいます。キャナルバスはびっくりしました。直前のアペゼ女子から平均してマイナス45才くらいですからね。アペゼでは通りがかる際に息止めるレベルなのに(ウソ
2021.03.28 22:16
2
ととのうとは何か?と、我々オッサンに問い掛けるひじょーーーに哲学的サ活です。
2021.03.28 22:41
2
ヤバさん、ホントは優勝レベルだったんですが、あくまで内面に向かって多幸感をグルングルン、ととのっていました。正直、東海ツアーではアウェイの洗礼なのかサ活の筆が進まずスランプ気味でしたが、キャナルリゾートで色々と回春しました。
2021.03.29 07:41
1
バスととのいなんてもうキングレベル👑ですねぇ👏😊中は狭っくるしくてしゃーないでしょうが、香りが違いますもんね☺️✨味仙は間違いなく単勝つぎこめます🏆辛さも伝わってきます😋
2021.03.29 12:34
0
サニさん、状況によっては狭っくるしいところもイイ!味仙ではコブクロの辛味成分を台湾ラーメンに移植してますので、辛さブーストしてまた美味いです。
2021.03.31 20:26
1
初めまして。東海サウナツアー組むなら春日井温泉、長喜温泉は外せんでしょ。勝手にツアー組まれては困ります(笑 まだ、ぜんぜん終わってないですよ、東海は。
2021.03.31 21:21
0
AVAさん、ありがトントゥです。梅田北欧館に向き合うつもりで長喜温泉行ってみたいと思います。春日井は、春日井のタイカラオケ歌えるらしいタイ料理居酒屋がやる気なさそうなので動線オミットしました。恵みスタートでなくぎなんスタートはギリギリまで春日井の可能性を
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!