LKメトロ

2021.03.28

1回目の訪問

初めて挿入。

定年過ぎと思しきシニアの、住んでるレベルの固定層が多い。
土曜夜の食事処、シニアたちがあちこちで焼酎ボトル抱えてガッツリ1人飲み。外で飲めばいいのに。
ウェルビーと明らかに客層と用途が異なり、何ならサウナ入らなくても、ぐらいかも。

#サウナ
高温側は熱源3つ。ロウリュは時間と気力が合わずに見送り。基礎熱が高く、飲んでたり二日酔いの朝には、極々ゆる〜く。

#水風呂
12℃のは、この温度帯の水風呂の中では一番入りやすく感じる。
隣の25℃との交互浴もサバーイだが、またぎ水しようとするとLKメトロの脚力では無理。必ず一度外に出てからにしよう。

#メシ
夜はしろうお刺・新玉ねぎオニオンスライスから、仮眠後に麻婆豆腐。
朝食はご飯半分で軽めに。はじかみ久々に食うた。赤味噌の味噌汁美味い。
からチェックアウト後にヤバ町でフルーツビュッフェ。

至近のウェルビーとは完全に住み分けされている。日中あちこちサウニングする場合はアペゼの方が何かといいかも。アレもコレも欲しくなるウェルビーと、最低限しっかり押さえればいいというアペゼと。
何げに女性陣と休憩スペースが一緒というのも少しだけ凛とする。それがおばちゃんしか居ないにしても。

ビタミン補給したし、最終日はどう回ろうか。雨降ってきた。

LKメトロさんのリラクゼーションスパ アペゼのサ活写真
LKメトロさんのリラクゼーションスパ アペゼのサ活写真
LKメトロさんのリラクゼーションスパ アペゼのサ活写真
2
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.28 12:26
2
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

東海サ旅、羨ましい限りです!フルーツビュッフェ、良いですね😁元気ハツラツ、オロナミンCよりフレッシュで良質なビタミン補給ですね(笑)
2021.03.28 19:47
2
じゃむさん、ありがトントゥです。フルーツってのも意外と多く食べられなくて、繊維質なのか「種の保存」の生命力みたいのがタフなのか、ジュース化や加熱しないと意外と進みません。でも美味かったです。モーニングで税込1650円はギリ手の出せるお値段。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!