LKメトロ

2021.03.27

1回目の訪問

岐南駅を降りると、今日の動線を決めている筈なのに迷いが生じる。
いやいや。「イキタイ時がソウニューどきー!」と初志貫徹のぎなん温泉に挿入。岐南駅から徒歩20分強。

#サウナ
まだフレッシュ感の残るキレイなサ室。TV見るのに柱が邪魔にならない位置取りで蒸される。ハー、昨日のタイパブの酒が抜けてくー。

#水風呂
14表記で気持ちいい。グルシンとか足シビれる系の後だけに、無防備に入っていられます。

#屋外
アラジン美泡壺風呂、壺全体が沸騰してるかのようにボコボコしており、単なる美泡とは違う。のでしょう。
注湯口の艶かしい曲線はむしろ白湯の赤壺で愛でるべきか。

#メシ
けいちゃん単品730円。皆さんのサ活で気になってましたが、鶏のニンニク醤油漬けの焙り鍋みたいな感じ。鶏からでた脂をキャベツにまぶすあたりは香川骨付鳥に似たイメージ。
美味い!おビアがすすむ君だし、定食にしてご飯を腹一杯食べたくなります。

土曜午前だからか、空いていました。タイミングによってはワチャ祭りにもなりそうですが、新しく綺麗だし、また来たいです。

LKメトロさんのぎなん温泉のサ活写真
2
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.27 22:48
1
ポジさん、サウイキの岐南町検索結果が凄くて、同町3施設の平均で336サ活です。いま岐南町あたりに勤めていれば毎日サウナ三昧かもですね(今もか)。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!