LKメトロ

2021.03.26

1回目の訪問

年度末なのに3/26〜28三連休降臨!
アウシュビッツ上司が珍しく「3/26休んでもええで」と。
待って待って待って。3/27・28はYNG行きを決めてもろもろ予約済みなのに・・
三連休となれば・・というかこのワンチャンスはアソコだな、とGBG他やむなくキャンセルして3/25夜に向かったのは四日市。

セルフロウリュのできるホットスポットと話題のコチラに挿入。夜明かしゴロ寝コース。
女子が好きそうなカップルが好きそうな、何よりLKメトロの好きそうなポップでオシャレな雰囲気。早くも優勝。

#サウナ
件のセルフロウリュサウナ、ikiストーブは鶴橋延羽の一回り二回り小ぶりなヤツか。サ室サイズ的にちょうどいい。
深夜でも若いのが多いね。話圧も高い。何より、お前らikiストーブに興味ないのか。自分もセルフロウリュのタイミングを伺うも取りあえず見送り。
若いのが居なくなった頃を見計らって再インすると、先インのサウナーが極アツセッティングに仕立ててやがる。アチチ。やりますねぇ。
朝5時に朝一番のセルフロウリュを決行。
いい音!これぞiki!5杯ほどで好みのセッティングに。昨日のサウナーはどんだけかけたんだよ。

#休憩
インフィニティチェアは屋外・屋外に1台ずつ。どっちも硬くて、蹴飛ばし無重力はできません。
屋外インフィニティで夜空の月を眺めて、ひとごこち。

#メシ
赤魚たまりとサーモンハラスの朝食で優勝。
次に向かいます。

LKメトロさんの四日市温泉 おふろcafé 湯守座のサ活写真
LKメトロさんの四日市温泉 おふろcafé 湯守座のサ活写真
4
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.26 18:09
4
LKメトロ LKメトロさんに17ギフトントゥ

あれっ!?YNGと思いきや、414またも期待を超えて行く漢ですね!ポップでお洒落は気になります。あと、ヒモノ食堂も。
2021.03.26 22:10
4
むむー、わたくしも四日市イキタイ熱が高まってますよ!湯守座と玉の湯はマストですねー。
2021.03.26 23:11
4
ミーのさん、ありがトントゥです。YNGは1泊2日でも十分に魅力を発揮してくれるので、今回はまた名古屋方面に。近鉄お得切符は使わず気ままに、です。ヒモノ食堂はマストですが動線殺しですね。
2021.03.26 23:13
4
ユースケさん、ご無沙汰です。1泊2日なら、湯守座と玉の湯に新規開店の桑名の神馬を絡めて三重だけでイケます。ぜひ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!