LKメトロ

2021.03.07

2回目の訪問

ゆ〜遊から戻って、福井2日目の夜。もうひとアパいっときましょう。

#夜風呂
18時と21時半に挿入。
寒い時の熱い露天風呂は苦手だが、少しでも入っておこう、と無防備に浸かった瞬間、弥七の風車!

痛っ!

久々に弥七出現。
風呂の段差に敷き詰められた細石がイタイ!
なにわの湯とか誠の湯の足つぼ石は大ぶりで丸みを帯びているが、もっと細かくカドの立った細石。いてて。

サ室では、地元の方が「今日は風が寒いな」的な軽いトーク。こういうの聞くのは嫌いじゃないです。

その後、ヘシコと里いも唐揚げとか。タイパブは割愛し、多弐家(たにや)という家系っぽいラーメン。店名の由来はあのタニヤらしいので、「シャッチョウさ〜ん」気分で就寝。

#朝風呂
3/7朝6時。今回のアパスパのファイナルバウトは、15分一本勝負。熱サ・強冷水風呂・熱湯で終了。ごちそうさまでした。

LKメトロさんのアパホテル 福井片町のサ活写真
LKメトロさんのアパホテル 福井片町のサ活写真
4
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.07 09:32
3
これからのサ室トークは「今日は過ごしやすいですね」的を中心にして行きますね。
2021.03.07 14:10
4
唾液が止まりません🤤へしこ好きなんすよ。薄切り大根に挟んで食べるとお酒が止まりません。
2021.03.07 20:25
3
ミーのさん、地元の方の他愛なくしつこくない会話を聞くのは嫌いじゃありません。TVレスで、会話の声を張る必要がないところもイイのかもしれません。互いにボソッボソッと。
2021.03.07 20:31
4
ヤバさん、へしこ美味いですね。今回ほぼ初めて食べましたがハマりました。こういう、ある程度保存が効きつつさっと炙ってさっと合わせるだけ、なんてサウナレストランでも採用すればいいのに。がっつり飲まれるのは迷惑かな。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!