LKメトロ

2021.03.05

1回目の訪問

2013年の南インド映画に、Theeya Velai Seiyyanum Kumaruという作品がある。
当時LKメトロが携帯の待ち受けにしていたオキニ女優のHansika Motwaniが、何と富山でロケをやる!それをロケの前日くらいに知って「ウオオオオオーッ!!」と雄叫びを上げながら広島から富山に駆けつけた。ダンスシーンロケを見学できて感激でした。
ちなみに下のリンクの、DVDを持って駆けつけたのがLKメトロ。「I have never been so touched ever!」か。「こんなに触られて弄られた事はない」とな。触って無いんだけどぉ。冤罪!
https://www.filmibeat.com/tamil/news/2013/hansika-motwani-japanese-fans-107693.html

から8年ぶりに富山に。アルプスの雪化粧を見ながらアルプスに挿入。

#サウナ
オートロウリュも適宜あって相性がいいヤツ。あさイチの近江アナ卒業を見届けました。さて水風呂だ。

#水風呂
シャキンとしますね。気持ちいい。あんまり包み込まれる感とかは感じないんですが・・。
体感で14〜5。大阪諸サの13〜14よりは少し入りやすい。
ん?もし実測13〜14とすれば「少し入りやすい」にアルプスの凄さが、そしてロマンがあるってことになります。
ここはダイソー計発動しないロマン。

#メシ
朝定食640円税別。
オーダーはロッカー番号管理のため財布要らずです。
豆腐鍋が美味かった。
居酒屋的メニュー展示が迫力あります。ガッツリ飲みたい。
からの、駅前西町大喜でブラックラーメン。8年前にもいただきましたが、ショっっパイ。がんこの40とか全然超えてくる。そのショパさに満足。

LKメトロさんのスパ・アルプスのサ活写真
LKメトロさんのスパ・アルプスのサ活写真
8
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.03.05 17:17
4
高井田系をゆうに凌ぐ黒さと塩分のようですね。伊勢うどん並の麺の染まりよう…サウナ飯にはいいかも。
2021.03.05 17:18
2
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

富山方面に行かれてたとは、さすが良い意味で期待を裏切る漢です!水風呂、包み込まれていない感じが、包み込まれてるのでは!?と、禅問答の感じですね…(^^;)
2021.03.05 18:03
3
ヤバさん、高井田系とか、アキラ系のコイいめとかよりはるかにしょっ辛いです。メンマもしょっぱい。サ後には少し免罪符が働きますが、それでも常食は無理なヤツでした。
2021.03.05 18:07
2
ミーのさん、やはり包み込まれてたんですかね。母なる水、メーナーム(タイ語)だったか、くっそー。再チャレンジします。水深とか広さとか体感とか、普通にDTY・AMZ・YTPAよりサバーイでした。
2021.03.05 18:17
3
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

あさイチの近江アナ卒業見れて良かったですね☺️ スパ・アルプスめちゃ良いですね、イキタイです😆 ここの水風呂はサウナ好きとしては体験したいですね🤤また富山ブラックのラーメンが美味そうで🤤ナイスリフトで!麺も美味です🤤
2021.03.05 18:59
2
アウフさん、ありがトントゥです。誰もインド映画とハンシカたんに言及しないのが寂しいですが、いい水風呂といいメシで楽しんでます。今度じっくり報告できれば。
2021.03.06 16:54
2
LKメトロ LKメトロさんに11ギフトントゥ

初めまして。 いつも楽しく読ませていただいてます! リンク先の記事も読みました。 Hansika Motwani日本のファン代表がLKメトロさんだとは!記事のタイトルにまでなってて驚きです。 スパアルプスの水風呂包み込まれた覚えがあるのですが…寒くてキンキンだったのでしょうか? またあの雑多な食堂で朝ご飯食べたくなりました。
2021.03.07 11:25
2
デルコさん、ありがトントゥです。自分がいかにhansikaの大ファンであるかを「あの、あの、」と饒舌に語りました。何も言えなくて、富山・・水風呂キンキンでした。何度か行けばアルプスの水がわかるかも。まあ、宿題というか次回の楽しみです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!