LKメトロ

2021.02.28

15回目の訪問

もうすぐ3月。
春になれば、かす汁が貝汁に切り替わってしまう!と焦る必要もないけども十八番で定点観測。安定のかすミニ・とんカルト・120円皿。んまー。
からのなにわの湯に挿入。久々にじっくり勲と向き合うか。

#サウナ
ココは相性が悪いというかあんまり長居出来ない。勲ショーは最下段キープで途中水風呂挟むか、なんて思って9:05に挿入すると直前にチャンネル変えられてNHKのびわ湖マラソンになっているorz
むしろマイペースを取り戻し、8〜10分を数セット。

#足つぼロード
京都松栄誠の湯の休憩場前の足ツボ石はトラップでしかないが、ココは外気浴からの炭酸泉への動線で積極的に使いたい。BISHのトゲトゲダンスしたいもんですな。

#回数券
10回分料金で、11回券プラス入浴招待券のキャンペーン期間なので買っちゃいました。→8,000円投資で日曜昼飲み予算無くなったorz

#F→M
風呂→メシは時短期間の特別営業「昼から万両」満了前に駆け込み。塩タン、ハラミ、マルシン、追加で上ロース。総合的には鶴橋・空のランチ+ユッケジャンのほうがコスパいいかな。美味かった。食い過ぎ。
万両後は歩くとか運動しないとな。

LKメトロさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真
LKメトロさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真
LKメトロさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真
LKメトロさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真
4
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.28 17:58
3
「勲活」、じっくり向き合えられず無念ですね。チャンネルを変えたスタッフに「喝!」を!
2021.02.28 19:21
3
安定の18番😋からの、なにわの湯9時頃ですと静かで良いですよね☺️ 万両の焼肉がめちゃ美味そうです🤤🤤
2021.02.28 21:55
3
ミーのさん、マジでスタッフに喝ですわ。阪神佐藤評やマー君評を期待していたのに。びわ湖の解説に増田明美がいればまだしも。「○○選手は雄琴温泉が好きでね。練習終わりで温泉に浸かって、からのムフフが一番の楽しみですって」とかならチャンネル変えたスタッフにアッパレあげますが。
2021.02.28 21:56
3
アウフさん、万両はじめてでしたがイイお肉でした。天神橋店と南森町店で微妙にメヌーが異なり、マルシン目当てで南森町に挿入しました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!