LKメトロ

2021.02.21

4回目の訪問

うららかな陽気で、気分はアレだな、古いインド映画、Shree420(1955)のラージカプールのよう。
♪僕の靴は日本製〜
♪このズボンはイギリス製〜
♪頭の赤い帽子はロシア製〜
♪それでも心はインド製〜
インド人なら誰でも知ってる歌です。
ちなみに2000年に最後の一節をモチーフにしたシャールクカーン主演のインド映画「Phir Bhi Dil Hai Hindustani」もヒットしましたね。

そんな感じでラージカプールみたいにゴキゲンに歩き散らかしながらウェルビー今池に挿入。

#サウナ
今日こそ池田公園裏のタイパブに挿入予定だが17〜20時営業なので、アウフグース迎撃は16時回のみ。ocaiさん、ロウリュ水注いで沈黙。また注いで沈黙。放送事故レベル。おもむろにソフト仰ぎ開始。締めはハード仰ぎ。こんなもんかな。タオルさばきはいい。krkwさんは24時回か。
タイパブなどから23時前に帰還、24時回の迎撃体制万全だったが、krkwさんじゃなかった・・。同様に沈黙、ソフト、ハード。

#密
サ室にディスタンス設定が無いので、アウフグース時は密になります。の時は京都ルーマプラザ式に口タオル巻。今日のサウナハットは大東洋の白を持参。
ハットは大阪大東洋、口元は京都ルーマ式、受ける熱波は名古屋今池、それでも心はインド製。Phir Bhi Dil Hai Hindustani!

#からふろ
個人的にウェルビー今池のフラッグシップは黒からふろです。深夜の漆黒の闇もよし、朝5時台にゆるーく体に熱を纏わせていくもよし。
ただ、セルフロウリュで鳴くスイートスポットが限られていて、円筒の縁や側面くらいしかジュワーッと鳴かない感じ。

#水風呂
16くらい。朝は13表記。朝はゆるくていいんだが。

#メシ
今日は第二朝食の予定が無いのでウェルビーモーニングをガッツリ。ごちそうさまでした。

LKメトロさんのウェルビー今池のサ活写真
LKメトロさんのウェルビー今池のサ活写真
6
117

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.02.21 10:05
2
インド人の知っている歌、日本人の僕は知りませんでした…。ハットは大阪・口元は京都・熱波が名古屋と色んな都市がチャンプルされてますね!
2021.02.21 10:17
2
インド愛🇮🇳知識がすごすぎマス👏😄DTYの白ハットも3150カッコイイですね!😊
2021.02.21 11:18
2
ミーのさん、当時のイケてる製品というか、安くて質がいいユニクロ的な製品でまとめた装い、そして当時ソ連寄りだったインドの世相を反映したもの、のようです。私も世相を反映した装い?です。
2021.02.21 11:19
2
サニさん、DTYのハットは黒の方が好きですが、白は初期ロットでレアかも、なわけはなく。DIYしようかな。
2021.02.21 16:34
3
今池のロウリュって注水してから放置がデフォルトなんですかね?天井の蒸気を一気に降ろす感じ。正月の時もそうでした。
2021.02.21 20:55
1
祈りの儀式とかなんかすればいいのに。単に沈黙が続くもんだから、大阪だったら「何にも言わんのかい!!」くらいのおっちゃんツッコミが入りそうな感じでした。蒸気を下ろす感じか・・。そのくせ注水後旋回もせずすぐに個仰ぎ始めたりして、どうなんでしょう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!