有馬温泉(タイ バンコク)
温浴施設 -
温浴施設 -
昨日は孤島さんと別れてからも食べすぎたんで、そろそろダイエット、と朝食は軽く麺モノを。
からプラクルアンというお守りネックレスを物色しに移動。
孤島さんがソンクランに続いて今回も入船温泉Tシャツを着てたのを思い出し(LKメトロも京都・東山湯温泉Tで対抗)、チャオプラヤボートに入船。
20分くらいのクルーズ楽しかった。
その後Hoongなるバンコクで一番スタイリッシュなカオマンガイ屋を経てようやくサウナ。
今日は2施設はイキタイ。
まず有馬温泉へ。
あかすり付き800B。3600円くらいか。
豊富なライブラリーから今日のサ本は「阿久悠 / 時にはざんげの値打ちもある」
「あの鐘を鳴らすのはあなた」の章イイね。
その後飲み食いとか買物とかハッスルとかしてたら時間も気力も削られて、2サは無理。有馬をもって今回は投了。
楽しかった、タイ!また来るね!
日劇ビルにCao★マンガイなるお店が・・
チェックさすがです!!!日劇ビルだから別のジャンルかと思いましたwww
有馬のサ飯でHoongのコンボは旨そうですね😁次回のバンコクで!と思いますが、なかなか行けなさそうです😭グルメ写真で癒されております🙇♂️
ありがトントゥです。Hoongはビール置いてあるもアサヒ320ml小瓶が140B、汗だくなんで食中酒で3本飲んだら総計620B(VAT加算41B!)、要は3000円のカオマンガイ回になりました・・
モンティエンホテルの高級カオマンガイの方が安いかもですなぁ🤣🤣小瓶で140はチト高いですね😭
ゴーゴー並に高いビールでした。ホントはコンベント通りのハーイで軽く安く飲んでから行く予定が、ハーイが定刻にやってなくてHoongでガッツリ飲むに至ったという・・ガイトートというかほぼ鶏唐が美味かったしスープかけのパフォも上々、機会あればぜひ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら