LKメトロ

2021.01.02

15回目の訪問

神戸サウナに新年の挨拶に行くか。とすれば生田さんに初詣も粋だね。
おみくじも。凶とか悪い結果でも受け入れるタイプ。
朝カレー食べてから向かいます。

さて神戸サウナの新年行事。ハットは売り切れたものの酒風呂、ふるまいお神酒サービス、凶おみくじの方は入浴無料など。ふぅん。

#生田さん
凶でもいいんだよ、凶でも。とフンガフンガしながら朝7時開門と同時に挿入するもおみくじブースやってない・・大凶!
サ帰りにおみくじ引くんでは意味がない!

1/3まで神戸サウナのクーポンはLINE・アプリクーポンは使えないんで、ニフティのクーポンで挿入。
フロントに晴れ着の受付嬢はおらず通常モード。

#サウナ
午後から混んできました。 1段5人、最大18人?の規制パネルがドアにかかるも、そうはいきません。
フィンランドは最大10人の時も。
日本酒風呂はほのかにぶどうのようなフルーティな香りでアルコール香はあまり感じず。

#メシ
朝食は年始はずっと和朝食かも。なんか豪勢。振舞いお神酒(要は無料飲みホ)3杯いただきました。櫻正宗。湯ートピアのは浪花正宗だったな。
からの、ランチはカレーは流石に飽きたのでカレーもいいけどおせちもね。祝膳1,250円にニフティクーポンの生小と、振舞いの櫻正宗4杯でダラダラ飲み食い。
と、お雑煮。

#ピアノ
2021年の弾き初めは、
GETSUNOVA(タイのバンド)/ อยู่ตรงนี้ นานกว่านี้
Palmy(タイの女性シンガー)/ ซ่อนกลิ่น
Paul McCartney / Pipes of piece

練習しないと弾けないな。

#追記
帰り際、フロントに晴れ着の受付嬢いました。綺麗だったー!

LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
4
151

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.02 22:04
1
去年は受付嬢のほとんどが晴れ着で本当に晴れやかだったけど今年は少なかったよね。これもご時世ですね。
2021.01.03 02:04
1
正月に訪れて神戸サウナの地力の強さを実感しました。酒風呂、おせち・お雑煮、振舞い酒、振袖、夜は焚き火も行ったよう。女子ロウリュも楽しいけど振袖も綺麗。両方経験した俺スゲーの趣旨ではありませんw
2021.01.03 03:30
0
ポジさん、神戸サウナのハットは年に数回売っていますが、一度に売るのが10個程度なので争奪戦になります。が、使うと縮むのが早くて・・
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!