LKメトロ

2020.11.08

1回目の訪問

タイパブで飲み過ぎたダメージで始発スタートは叶わず、6時に家を出て挿入したのはスパワールド。今月、男性はアジアサイド。
シンガポールブースが出来て何かと話題に、は全くなっていないよう。
サ室はがっつりディスタンス仕様です。意外とヴィヒタ香的なのが漂う。そっちに舵切らなくてイイから。8〜15分。発汗充分。

#ペルシャ
ペルシャ、といってペルセポリスをモチーフにするのは良いと思います。イスファハンとかモチーフだとイスラムっぽいけどペルシャっぽくないものね。
その中身は寝湯と座湯。

#シンガポール
シンガポールは好きで4〜5回行きました。
マイページの唯一のイキタイ登録もシンガポール湯の森だし。
メシが美味いのよね。プロウンミー、バナナプラタ、黒バクテー、経済飯、猫山王・・・
一般的にリピートのイメージはないでしょうが、またイキタイ!

そんな我がシンガポールブース、カトン地区のプラナカン様式で云々。まあ、やっぱりねぇ。
LKメトロ的にはゲイランLorong18あたりを完コピして欲しい。1時間に1回、警察に扮した熱波師が見回りに来ると立ちんぼがサーっと身を隠すという。
まあ、そんな訳もなく炭酸風呂、酵素風呂、炭酸水風呂。
その炭酸水風呂21強、ピリリの話は割愛しますが、昔のテレビジョン画素のテクニカラー的な照明がイイ!カラフルなタイル模様と相まって、トトのったらガンギマリするヤツやん。

いやっ!
(思わず立ち上がってしまった)
このテクニカラー、シラーズのマスジェデ・ナスィーロル・モスクを目指したんじゃないか!横壁にうっすらそんな感じが。

意外とイランまみれながら、マーライオンの吐水が「調整中」で止水中なのは、工事中が多いマー様へのリスペクトか。そこは完コピするんだ?
とまれ、床タイルが新いうちに、経年ヌルヌルにならないうちに行っとくべき。
べきは言い過ぎ。

バリブースもあり、後はインドのガンガー沐浴的な水風呂プレイスがあればね。インドプリーズ!

#外気浴
屋外スペースのぬるい壺湯で優勝! 
適度な外気温、外気にTV音声が無く落ち着く環境、朝は利用者も極少。
トトノイよりも優勝スポットに溢れている大阪らしい施設、といえる。
総合的に、インバウンドが戻る前に(戻るのか?)朝風呂利用でまた来たいです。朝は8:45までだけど。

#メシ
期待したこちらの朝食、CPが見合わないので断念。
15分ほど歩いて日曜朝営業で有名な一紀でカレーうどん。日曜朝は600円。
インドキター!
取り放題の昆布煮とイリコふりかけも従えて、優勝!

LKメトロさんのSPAWORLD HOTEL&RESORTのサ活写真
LKメトロさんのSPAWORLD HOTEL&RESORTのサ活写真
4
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.08 11:45
5
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

高さと奥行きを感じるリフトにトントゥ😀です。行ったことない私にとっては若干イミフでしたがアジアンなノリは何となくわかります。近いクセに行けてないんで確かめにイキます。
2020.11.08 12:42
5
ヤバさんありがトントゥです。凶暴ロウリュ、グルシン、あまみなんてワードは不似合いながら、結構優勝しちゃうなにわの名湯です。言い過ぎ。ディスタンスでサ室が狭き門なのはご注意。
2020.11.08 12:45
4
「ゲイラン ロロン18」だけはググっておくとイイかも。ってググると何と取り壊しとな。パタヤ ・デビルズデンも閉店だし、どうなってるの、アジアのムフフ!
2020.11.08 15:22
2
ググッちゃいました。ピンク一色でした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!