LKメトロ

2024.03.10

3回目の訪問

サウナ飯

さて今回のファイナルバウトは、いつものように新千歳温泉。明日からの日常へのリセットしようぜ。

の前に、できる男はラウンジに寄って割引券貰いましょう。
と思いきや割引券は2年くらい前に廃止したと。前回もこのやり取りしたかも。
できる男・・

なので割引に頼らずストロングスタイルで挿入。2600円とは、するなー。万葉系ならLINE会員とかでクーポンないのか。

サ室はそうそう、ikiストーブがもったいない感じのやつ。3.11を前に処理水放出がどうの、なんてTVを見ながら蒸される。
「どうの」の部分が一番重要だが、覚えていないのはそれだけ追い込んだから、ではなく、後期高齢者ゆえだろう。

で水風呂。
悩ましいね。しっかり冷やすか、寒風の外気にさらされるべくサッと切り上げるか。
中途半端になってアツ湯(そんな熱くない)との温冷交代を経て外気浴へ。

風が弱く、コンディションはいい方。コーナーの椅子に腰かけ、15秒くらいで外気浴終了。
景色見えないし。

さてラストメシはラーメン道場の、今日はけやきで味噌ラーメン。トッピングのメンマ150円をつまみとして別皿注文したら結構多くて嬉しい。

お世話になりました。また来ますね。

で大阪着いたらGSSのアウフ氏卒業アウフには間に合わなかったが、アフター飲みに合流してアレコレ。
アウフさん、お疲れさまでした。

LKメトロさんの新千歳空港温泉のサ活写真
LKメトロさんの新千歳空港温泉のサ活写真
LKメトロさんの新千歳空港温泉のサ活写真

北海道ラーメン道場

けやきの味噌ラーメン

もう少し味噌のエンミがキリッと来る方が嬉しい、というのは酔ってるからか。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!