LKメトロ

2023.05.07

11回目の訪問

サウナ飯

【Bonus Truck】

19:40出発予定のピーチは21:00発に(結局21:45発にまで)遅延。
ならばワイズキャビンの日帰り入浴へ。
「欠航になるのでは」
「別便に乗った方が良いのでは」
「でもGW終わりだし今日の別便は無理だよな」
「終電間に合うだろうか」
色んな不安はあるが、取りあえずサウナに入ろう。

17時過ぎに挿入するも、まさにビジータイム。サ室入り待ちを経て軽くサウニングするも、フライト時間がさらに変更にならないかとか、欠航にならないかとか、慌ただしくてサウナに集中できない。
それでも何とか気持ちを切り替えて、空港に向かいましょう。
の前にビールでも飲みますか。

ビールを飲んだ店でアドバイスされたDiDiのおかげで、関空着後の終電に間に合わなかったもののすぐにタクシーgetできました。タクシー争奪戦に巻き込まれるところでした。
ほんま、おおきに。

LKメトロさんのワイズキャビン&ホテル 那覇国際通りのサ活写真
LKメトロさんのワイズキャビン&ホテル 那覇国際通りのサ活写真

Italian restaurant & Live house Gala

ビールだけ

4日間お世話になりました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

お疲れ様でした! 冷や冷やサ活は集中できないですね😅 わたしは遅延、欠航にビビって午前の便で帰国しました。飛行機代よりタクシー代のほうが高くついてそう🚕
2023.05.08 13:47
1

みーちんさん、ありがトントゥです。関空から家までタクシー2万4千円。あと15分早く着けば終電間に合ったのに(それでもなんばからタクシーになりますが)。これから夏〜秋までは沖縄はフライトが心配なので敬遠しそうです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!