LKメトロ

2023.04.02

5回目の訪問

サウナ飯

りっかりっかを後にして向かうは北谷。
まずは腹ごしらえでグルメ回転寿司市場へ。
イラブチャー、クロダイ、マーマチ、ミーバイ汁。
ウメイロ、カタカシ、生穴子、ざるもずく。
満足したので、次へ。

伊佐バス停で降りてユニオンまで降りて冷やかすも目ぼしいものなし。
メイメイさんの惣菜パンはここのPinPonパンではないみたい。
坂を上がって大○サウナに挿入。

相変わらず絵師しかいない。日常でほぼ交わることのない彼らだが、サウナを媒介に裸の付き合いができる。か?

女子ゴルフを見ながら数セット。
水風呂の気持ちよさは相変わらず、温冷交代浴でじわ〜っと温度変化を感じるのも相変わらず。

携帯充電しながらのリクライニング休憩メインで帰国へ。
また来るね。沖縄。垣サさん。人生は短く、世界は広い。

空港食堂は味が淡白で、卒業したいのが本音。

LKメトロさんの大山サウナのサ活写真
LKメトロさんの大山サウナのサ活写真
LKメトロさんの大山サウナのサ活写真

グルメ回転寿司市場 美浜店

イラブチャーとか

イラブチャーとかの県産魚はレーンに回してないですね。注文ごと。イイけど。会計4K強で済んだ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.02 19:04
2
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

あら…ユニオン行ってしまいましたが照笑 実はサンエーさんです 写真のやつは卵サラダパンと明太子ポテトチーズって言うやつですよ(´∀`)他にも色々美味しいのあるので夕方から夜にかけてお安くなったりするので時々朝食に買ってます
2023.04.02 19:36
2
メイメイさんのコメントに返信

メイメイさん、ありがトントゥです。サンエーのパン美味しそうですね。今度行ってみます。LKの推しはユニオンですから、ついPinPonパンで探してしまいました。帰りも、シメのユニオン赤嶺店で中華イカとぐしけんパン買って帰ります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!