LKメトロ

2023.03.21

1回目の訪問

サウナ飯

見てましたよ、がっちりマンデー。2/5りっかりっか湯のサ室で。休日の朝はカフェ・ド・ムッシュから始まり。

姫路名物のどっちゃりモーニングを美味しくいただき、あかねの湯に向かいましょう。公共機関もいい感じのがなく、1時間強歩いてから挿入。

一瞬岐南みのりと錯覚するサ室にインサートして、とにかく野球。メキシコはピッチャーいいね。
甲斐キャノンの2塁アウトのビデオ判定が永遠にも感じて、からの水風呂気持ちよかった〜。

さて今日は長い1日。せっかく姫路にキタんで、色々巡ろうかどうしようか。


<追記>その後、まきので春らんまん定食いただいてから花の湯飾磨店へ。外気浴が良かった。

LKメトロさんの野天風呂 あかねの湯 姫路南店のサ活写真
LKメトロさんの野天風呂 あかねの湯 姫路南店のサ活写真

カフェ・ド・ムッシュ 姫路店

キャンディ

垣モー後のモーニングを彷彿とさせるどっちゃりっぷり。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.21 12:45
2
姫路にキタんですね!そのがっちりマンデーでインタビュー受けてたのは我が播サ会のメンバーなんですよ😁😁 しかしムッシュからあかね姫路とは歩きましたね。疲れを出さずに元気に来てくださいよ👍
2023.03.21 21:30
3

姫路、あかねの湯姫路南→花の湯飾磨→グランヴィリア華楽の湯の、南回りでした。今度は湯ったりとかキタ回り?をしたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!