LKメトロ

2023.03.19

52回目の訪問

ディスクユニオンでZeppelinを掘って、買ったのはまさかのⅣ。だけ。
入門者か。
いや、自分のPCライブラリに見当たらなくてねw
からD to D。

DTYには罪はないんだが、やさぐれサ活が続いて申し訳ない。

サウナは良かった。

15:30、17:30の高田さんのアウフグース。
ハナからフルスロットルで体表だけ熱くなるのではなく、身体の内側から温まり血流が良くなるようインターバルを置いて、と2回目抽水は開始7〜8分後。
ただ、コチラは7分前サ室インで充分に内側からあったまってるんですが・・

水風呂はサバーイ。

昼寝とかしつつ退館。
出る時にhdさんが受け止めてくれた。
ありがとう。
お勤めお疲れさま。

さて、沖縄成分が切れてきたので島唄ライブ・琉球に行きましょうか。ここでやさぐれた。

えびせん。
ポチギとじゃがいものマスタードマヨ炒め。
いずれも注文から着卓まで45分。えびせんが、よ。
泡盛のおかわりは20分。
団体のコース料理をやっつけるのにてんやわんやかもしれないが、カウンター1人客にとっては気が狂いそうになる。
擬似体験でこんなストレスなら、直接行った方がどんだけ良いか・・

DTYんちゅの試練が続く・・

LKメトロさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
LKメトロさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
2
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.19 23:43
1
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

大東洋のロウリュサービス長めなんで少し前に入るとヘトヘトになりますよね^^;サ飯の所は第3ビルのいつも賑わっている所でしょうか?前通る度楽しそうで人一杯だと思ってましたがそんな弊害が。繁盛店も考えものですね>_<
2023.03.20 06:50
2
ルーンさんのコメントに返信

ルーンさん、ありがトントゥです。そう、ロウリュ長めだと、その後の水風呂渋滞も見越して完走せず退室することもあります。サ飯の琉球は、まあタイミングによるんでしょう。21時を過ぎると少し客も引いてオーダーもスムーズになるかも。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!