LKメトロ

2023.02.19

48回目の訪問

サウナ飯

神戸サウナを後にして向かうは東大阪・布施。沖縄とか沖縄とか行っててちょいご無沙汰。
エントランスで仲睦まじく談笑する男女を見過ごしつつエレベーターに乗ろうとして振り返ると何とミーのさんがmtkさんと。割って入ってGT高松のキーホルダーもらいました。ありがとうmtkさん。

12:30のランボーアウフ、アロマはシナモン。目に来るそう。シナモンといえばZeppelinのコピーバンド思い出しますネ。

日曜17:30のイノッチ主催の応援アウフは初めて。何か音楽とか流して楽しかった。タオル回す代わりにタイのモーラムの手踊りで盛り上がる。

ところで今日のなにけん日曜ギグは神聖フレラモ。
ミーのさんと2人で「意外と良かった」評。どころか最後はなにけんポーズまでキメるノリノリっぷり。
いつもの日曜ギグもたまにこんなのもいいですよ。純烈もこういうのから始まったんだし。
いや、なにわのambitiousでもイイじゃない。渦中のニコーを持ち出すのもアレだが。ていうかLKもニコーハットだが。

LKメトロさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
LKメトロさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
LKメトロさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

スンドゥブ

沖縄の水。水オンチのLKには違いがわからん。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
150

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.19 20:24
4
様々なジャンルで「○○以前、以降」で歴史的な変化があった様に、日曜なごみ亭でも「神聖フレラモ以前、以降」となったら凄いですね。あと、社長様ともっとお話ししたかったです…
2023.02.19 21:25
4
ミーのカーさんのコメントに返信

フレラモの所属の社長、BiSHのWACKの渡辺社長感が出てたようなそうでもないようなでしたが、みんなでビール飲もうぜ的なノリはよかった。出演歌手と一緒になにけんポーズは思いつかなかったので、さすが発想の鬼ですね。お見それしました。
Ambitiousも、なにけんデビューして欲しいwwwリフレ赤ハット目立ち過ぎですねw
2023.02.19 21:32
4

アンビの熱波受けてみたいです。渦中のニコーも心配で、サきゅん商標の訴訟問題とかならなきゃいいですが。それよりも、見て下さい、これがミスターなにけんミーのカーです。「5人目の神聖フレラモ」としても売り出す予定。?
2023.02.19 22:04
5
LKメトロ LKメトロさんに11ギフトントゥ

イノッチ応援アウフ受けた事ないんですよね~🤤 ミーさんとお二人で楽しそうですね😋🍻
2023.02.20 06:25
1
アウフさんのコメントに返信

アウフさん、ありがトントゥです。日曜17時半は飲み食いして出来上がっていることが多く、私も初めてでしたが、なかなか楽しかったです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!