LKメトロ

2023.02.18

46回目の訪問

サウナ飯

8時に挿入。
萬斎さん、カンピさん、れもん水さん、あさちゃんさんと懇談。
カンピさんのアサイーオーダーで深イイ話をしたり楽しいひととき。

「スーパーシート取ろうかな・・でも今から沖縄行こうかな・・」
「え〜悲しい〜(泣)」
一緒に泣きました。

沖縄のことは忘れて飲み食いしましょ。
チーズシーサーサラダ。美味しーさー!

「手、パーしてみて。うわっちっちゃっ!」
「あたし、手、黄色いんですよ。かぼちゃ好きだからかな。病気かな、あたし。病気かな」

「(スタンプドリンクで)ビール黒を。」
「ありませんw」
「じゃできるだけ黒くw」
そしたら、とっても黒くしてくれたw

今日もトトノいました。


1Fのピアノで
Hum Dil De Chuke Sanam / タイトル曲

LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

チキナーチャンプルー的な朝食

ポーク玉子的なものを添えて。「(サウイキに上がるの)楽しみ」なんて言われて張り切った結果がコレか。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.02.18 15:58
3
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

朝の神戸サウナにいらっしゃってたんですね^_^いつかお会いして挨拶できればと思っておりますm(__)m
2023.02.18 19:43
3
ルーンさんのコメントに返信

ルーンさん、ありがトントゥです。いつもイイネもありがとうございます。神戸サウナは特に偶然率の高いサウナー交差点なので、またいつかお会いできると思います。ヨロシクお願いします。
2023.02.18 16:18
3
メトロさん、今朝はご一緒頂きありがとうごさいました。メトロさんとKTさんの塩対応のやりとりは見ていて面白過ぎます!沖縄土産も頂き、ありがとうごさいました(^^)
2023.02.18 19:46
3
れもん水さんのコメントに返信

れもん水さん、今朝はありがとうございました。いまやレジェンド・ユースケさんレベルで神戸サウナで偶然が期待できるサウナーでは、というイメージです。かき氷会、そのうち参加したいです。
2023.02.18 18:38
3
今朝はありがとうございました!おじさんが転がされているところを目の当たりにして自分もこう在りたいと思いました🤣笑 かちゅー湯ありがとうございます!平日のお昼はいつもお味噌汁飲んでいるので月曜日にさっそくいただきます😋
2023.02.18 19:48
3
あさちゃんさんのコメントに返信

あさちゃんさん、今朝はありがとうございました。KTさんはオーダー受け付けたのに何故メールを打ってるんだろう?と不思議でしょうがなかったです。カンピさんみたいに(ボケを拾うのが)めんどくさい、と言わずに遊んでやってください。
2023.02.18 20:17
2
なんだ😅このやり取り🤣あまーーーーーーーい❤️ 沖縄でのキャバでのやり取りかと思った🤣 骨汁スミマセンでした🙏ビッグのTシャツ着て神奈川にもどうぞ✨
2023.02.19 04:13
2

萬斎さん、朝はありがとうございました。食べるより盛り付けるより、どう盛り付けるか考えている時間が1番長い朝食に始まり、ずっとKTさんとは楽しい時間を過ごせました。来週来ないと怒りますよ、なんて脅されたしw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!