LKメトロ

2023.02.11

4回目の訪問

サウナ飯

今日も始発でサ活開始。
新大阪6時発の新幹線、自由席は満席。朝からみんなどこ行くねん。
こんな時、みんな自分と同じ目的地を目指してんじゃないかと思ったりしますよね。
LKの並びに飛び込んできた女子2人も、後ろのオッサンも、車内販売の人も、みんな新岐阜サウナ目指してんじゃないか。朝ラー争奪戦か・・少なくともこの女子らには負けんぞっ!

名古屋で降りなかった女子らに競り勝ち、めでたく挿入。
まずは朝ラー。意外と先客少なし。冷えた身体に沁みるね。朝の光が当たって、席によってはサ飯写真を撮りにくいかも。
さて浴室へ。

8時アウフグースはモン師。「1日をダメにする朝ネッパ」をいただく。
もともと朝からダメなLK、いや人生丸ごとダメなLKにとっては痒くも無いが、とりあえず熱い。

個室サはoccupiedかvacantかそもそも熱源入ってるかもわからず敬遠。

冷冷温冷またぎ等楽しんで9時清掃タイムで閉幕。

どんぶり飯的なものが食べたくなり、「二ネギで飛騨牛」がよぎるも、しげ吉で並を。飛騨牛では無く飛騨山椒を愛でる飛騨愛。
次に向けて満腹は避けたいところ、ていうか財布。

LKメトロさんの新岐阜サウナのサ活写真

鰻しげ𠮷

並と大びんで4K

LKみたいな鰻族もマンゾク。皮がパリパリで吉塚うなぎに近いか。ググると790km。遠い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

朝ラー、めちゃ美味そうですね!
2023.02.11 12:59
1

蒸麺さん、ありがトントゥです。ホントは泊まりで朝ウナ・朝ウフグースからの朝ラーがたまらんと思いますが、サ前でも冬の朝の胃袋に沁みます。名古屋駅ホームの住よしを振り切った甲斐ありました。
ネギサが鰻丼始めたんかと二度見した😳しげ吉へワープとは行動力がゴイゴイスーです👏
2023.02.11 13:00
3

バスで40分ワープ、くらいは朝飯前ですね。朝飯後ですが。関のうなぎは憧れだったので一つ夢が叶いました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!