LKメトロ

2023.02.04

4回目の訪問

サウナ飯

LKメトロの春季キャンプ開幕、てことで久しぶりの沖縄へ。キャンプイン!

さて、まずは聖地ルビーで煮つけをアイスティーで流し込む。さすがに奈美恵は煮つけは食べてないだろう。やはりA〜Cランチやカレーが人気のよう。TVではRBCのAランチ。
からの、サウイキ登録できないブリリアントでスチームサウナ。水風呂もシャワーもなく、アロマスチーム後の天然化粧水をまとって。
その後、完成間近の牧志公設近くの魚友で夜光貝とイラブチャーでカリー!イラブチャーの手前は辛子ではなくアンダンスー的な味噌。ラジオではRBCのBランチ。
中ジメで那覇哀歌で辛味噌貝刺しとエビ生春巻き。中華メニュー多数で、飲と食の4品1200円は優秀。

そんな沖縄キャンプも情報過多でお腹いっぱいになったところでワイズキャビンに挿入。賢くなりそう。

3人制限だが、ReTIMEほどは待ちが苦にならない。TVが無いのは寂しいが、根詰めて蒸し上がるわけでもないしな。
夜の部に向けて軽く2セット。水風呂が嬉しい。
さーて。

LKメトロさんのワイズキャビン&ホテル 那覇国際通りのサ活写真
LKメトロさんのワイズキャビン&ホテル 那覇国際通りのサ活写真
LKメトロさんのワイズキャビン&ホテル 那覇国際通りのサ活写真
LKメトロさんのワイズキャビン&ホテル 那覇国際通りのサ活写真

魚友

夜光貝とイラブチャー

夜光貝はアワビ的な感じでまーさん。イラブチャー手前は辛子ではなくアンダンスー的な味噌。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

アム朝で骨汁食べてないからさすがにいってないかな✈️ と思いつつokinawa!! やはり行くなら冬ですね〜🏝
2023.02.05 01:02
1

みーちんさん、基本、日曜アム朝→9時正宗屋でGame Overになるんですが、今日はプロ野球キャンプも始まったので沖縄に来てみました。台風シーズンは行きにくいかもなー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!