LKメトロ

2022.12.24

2回目の訪問

サウナ飯

風が強い。

大阪からダウンジャケット着てきたのは場違いかと思いきや、意外と勝ち組。薄手のジャンパーでは風邪引くかも。

で、酒で暖を取る前に健全な施設で暖を取りましょう。酔ってふれあってもロクなことがないからネ。

ラージカプール主演のインド映画Shree420(邦題:詐欺師)・・以上の展開がなく手詰まりで首里駅に降り立ち、ふれあいへ。

相変わらずシニアユーザーが多く、平均60歳代後半くらい。さらに(LKもだが)足に故障を抱えたユーザーが多く、サ室上段から降りる際に不自然なステップだったり壁などに手を付きながらが多い。
一応注意喚起というか言い訳というか、例えば右膝が痛いユーザーは、どうしても左足から降りなきゃいけないので、不自然なステップになったりするんです。

「明日駅伝やね。沖縄は最高で男子が3○位、女子が2○位。1区で20位以内で行ければね」
なんて常連同士のゆるいトークを聴きながら12分。ほぼ常連のみにしてはほぼ黙浴なのはさすが。

水風呂は18.9。
からの外気が通る左奥フチでパイカジ吹き抜けてサバーイ。

沖縄でもシニアはモモヒキ履くんだねぇ。
なんて気づきを得て退館。

LKメトロさんの環境の杜ふれあいのサ活写真

魚友

マグロ骨汁

マグロ出汁濃いめ。胡椒振ると新鮮な感覚。マグロ中落ちも美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!