LKメトロ

2022.11.20

44回目の訪問

サウナ飯

イベント的なものは最近むしろ敬遠気味だが、世の中には絶対に言わなければいけない言葉がある、絶対にかけつけなければいけない局面がある、てことで淀屋橋を引き払って布施に挿入。

イベント参加券求めてロビーに向かうも知った顔なし。なにけんユーザーの世代交代についていけてないのか。
22人枠のところ21人集合で全員当選!

はなこ会は20分説もあり、事前水通し。事前トイレを出たところで全裸のLKと宮川女史が鉢合わせてご立派なモノを事前お目通し。
元は取った、か。
からのいよいよLAST GIGS!

はなこ噺もフラがあるね。どうでもいい話だがいつまでも聞いていたい。ストリーミングでhottersで聴きたいね。個室で108カウントしてもええで。
横浜鶴見の客層は底、言うても布施もまあまあなんでは。
一時雲隠れ、的な湿っぽい話は一切なく、どころか「白目!また貴様かっ!」なんて悪態つかれながら、はな道を飾りました。
なにけん、アムザ、湯櫻と関西に来てくれて、何度も楽しい熱波を届けてくれてありがとうございました。直接お伝えてしてもお互い白目では伝わるものも伝わらないのでこの場をお借りします。
ホンマに楽しかったです。ありがとうございました。

decoさんと偶然するも悲しいお知らせが。えぇ〜!それこそ鶴見でまた宮川女史の熱噺ウケタイですね。
これから落語見に行くって、好きですねぇ〜。

淀屋橋のゆるりメディテーションで休日始まったはずが情報量過多で大変。
珍しく午前のうちに退館して梅田で買物。
からのサ飯はすた丼屋の生姜焼き定食960円。高くなったねぇ。

LKメトロさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

赤垣屋 梅田店

むかごとかとハスカップハイ

ハスカップハイ販売記念北海道フェア、てチャレンジングな・・

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!