LKメトロ

2022.11.05

1回目の訪問

サウナ飯

広島のタイ友兼飲み友(「兼」でいいのか)に週末沖縄行きを告げると、浦添の業務スーパーでしか売っていないルートビアシュナップスを買ってきてくれないか、と。ルートビアのリキュール?
「沖縄ー!えー!なんか買ってきてなんか買ってきて!」とかの「これに乗らなきゃ損」程度の浅はかなものでなく、長年の思い入れを感じればそりゃ行くでしょ。
結果、在庫無し。持ってない男LK。

失意で見上げると、そこにサウナの神様が
「おつかれ様さ〜」
と笑顔で微笑む。
そんな浦添の湯に挿入。

浴室自体は小さめだがサ室は10人くらいのキャパ。
女子ゴルフを愛でつつ蒸される。桃子さんには頑張ってほしいですね。瀬田のコースなら帰りに都湯あたりで疲れを癒してねー。

水風呂は21くらいか。キリッキリではないが、ゆる〜く冷やされるのが沖縄流、でどうでしょう。

太古海水天然温泉が山奥の秘湯的な泉質だなー、なんてバグったところで流局。

フルーツ市場でフルーツ盛り合わせ。スターフルーツは食感は面白いが、フルーツとしては異色な味わい。
広島氏とのタイパブトークでタイ嬢が
「ドラゴンフルーツの白いのは味気ないが、赤いのは甘くてアロイ」なんて言ってたが、赤いのも味気なかった。
フルーツジュースも美味そう、再訪したい。

で翌11/6に再訪。苦瓜菠夢果汁がライト青汁みたいで、そんなパイン感はなかったが、沖縄ならではの味わいを堪能して美容和健康に。で次へ。

LKメトロさんの太古海水天然温泉「浦添の湯」のサ活写真
LKメトロさんの太古海水天然温泉「浦添の湯」のサ活写真

フルーツ市場

フルーツ盛り合わせ

ドラゴンフルーツmixジュースを添えて。翌日は苦瓜菠夢果汁を添えて。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!