LKメトロ

2022.10.29

41回目の訪問

サウナ飯

仕事のストレスと膝痛を癒すには・・

元フィンランドリーグ専属ドクターの横田涼一も言っている。
「脚を怪我したらまず頭をケアしろ」
(秋山のクリエイターズファイルですね)
頭はまあまあケアしている方だが、心をケアするために神戸サウナに向かいましょう。

それはそうと、ポジさんと新岐阜サウナの話をしていたら無性にラーショに行きたくなって、ネギラーメン+ネギ、でまみれてからのネギサウニング開始。

早速スーパーシート確保してKTさんと談笑。ほとばしるネギ臭がマスク越しなのがもどかしいネギサウニング。同時に心もケアしてもらって膝痛に効く、かな?

オールブラックス戦を前に黒を飲もうと
「ビールの黒で」
「ありませんw」
「じゃ赤でw」
とかショートコントしたりして飲み食い。
夜は飲みホチャレンジ(90分2200円プチつまみ3品付)。
なぜかカンピさんに「LKさんと言えば飲み放題のイメージですよね」なんて言われたので。
ん、そうだっけ?とか思いながらイメージを損ねてはいけないので。
ボクシングとか麻雀とか女子バレーとか見ながらビール1、チューハイ7で流局。

LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

ニューラーメンショップ オリジン

ネギラーメン+ネギ

ガンナガのネギヤマとは全く違うが、ネギまみれの幸せ。歯に厳しく、ネギ臭もアレだが。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
7
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.30 09:30
1
新岐阜サウナでラーショ想像飛躍しすぎる。もしかして、ネギモー、ネギラー、ラーショ、ってことですかぁ?
2022.10.30 09:54
0
おぷさんのコメントに返信

ネギモー、ネギラーでネギサウニングですね。LKメトロにだけ浸透してるようです、ネギサウナ。旨辛M-ISOも今度食ってみたい。
2022.10.30 13:47
1
ラーショ神戸にあるのですね!東日本限定チェーンかと勘違いしてました。三宮から少し離れてますが、ネギサ良いですね。
2022.10.30 14:40
1
じあんぴさんのコメントに返信

ラーショは関東が多く、広島・山口のも行きましたが関西は空白地域でした。最近神戸にできましてラーショファン歓喜です。おぷさんの新岐阜サウナ(NEO GIFU SAUNA)のネギサ活に触発されて・・
2022.11.02 06:44
1
うまいラーメンショップ、吉村家店主もラーショで修行して家系ラーメンが誕生したという話もあります。ネギラーメンが美味いです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!