LKメトロ

2022.10.16

45回目の訪問

サウナ飯

アムザ朝ウナ後は色々ぶらぶらして、午後はDTYに挿入。
挿入寸前のディスクユニオン前信号待ちでアウフさんと偶然しました。

今日の熱波師はオール小林さん。
この方も初めて受けますが、パワー系ランバージャックで熱気が凄かった。

その後、フィンランドでのアウフさんのロウリュを受けたり、豆腐チゲ鍋で飲みながら秋華賞見たり、ゴロゴロしたりして帰国。

帰りは味仙でひと通り。アウフさんは青菜炒めの汁に感動してました。

LKメトロさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
LKメトロさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
LKメトロさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真

味仙 大阪マルビル店

台湾ラーメン

辛くて美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.17 22:17
1
青菜炒め、特に汁旨かったです~😆 台湾ラーメンに生たまご入れてる人多いんですね~。 次は旨辛→甘辛チャレンジしてみます😋🍜🥚 いつも台湾ラーメンしか食べないので色々シェア食べ出来て、特に美味しいのを食べれて大満足でした、ありがとうございました!!!
2022.10.19 06:47
1
アウフさんのコメントに返信

アウフさん、こちらこそありがとうございました。味仙は今池も矢場町も名駅も並んでることが多く、梅田で気軽に(並ぶこともあるけど)食べれるのはありがたいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!