LKメトロ

2022.08.11

6回目の訪問

サウナ飯

とにかく感染者が多い状態が続いているので、
・空いている施設
・電源のあるリクライナでゴロゴロ
で目指すは神戸ハーバーランド。

おっとその前にラーメンショップでネギラーメンをいただきましょう。
向かいのイオンモールで意外と盛り上がってしまい、万葉の湯は11時過ぎに挿入。
イズネスのオートロウリュ3回回は本当に幻になってしまったのか検証してやろうじゃないのさ。

12時のイズネスオートを正面最上段で迎撃。00分開始で時間に正確。確かにザーッと回数カウントできるような明確な滝ではありませんね。
と思ったらマット交換で出ろ、と。01分。
は?
それはないだろう?
イズネスオートを浴びながらマット交換するのは全人類の夢だとしても、今やらなくてもいいのに。10分前後するだけでいいのに。

と、イズネスに向き合う気がすっかり萎えてしまった。ので飲み食い。
神戸ポークの陶板焼き390円
生グレープフルーツホッピーはナカおかわりの2杯目にグレフル投入。
ニラ玉はスンドゥブ投入要員としても活躍。

リクライナーで麻雀動画見てゴロゴロして、結局イズネスオートも3回ほど迎撃して帰国。

LKメトロさんの神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部のサ活写真
LKメトロさんの神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部のサ活写真
LKメトロさんの神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部のサ活写真

ニューラーメンショップ オリジン

ネギラーメン小+ネギ

2階建のつもりだったが、これくらいでいいでしょう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.13 19:10
0
LKメトロ LKメトロさんに11ギフトントゥ

関西では希少なラーショで...ネギ小+ネギとは...ヤバイオーダーです👍🏻
2022.08.13 19:51
1
マッチャーさんのコメントに返信

tkakさん、ありがトントゥです。他の客も4分の3くらいネギラー+ネギでした。休日9時台に訪れるガチ勢とはいえ、民意はそういうことなんでしょう。
2022.08.14 00:36
1
LKメトロさんのコメントに返信

千葉育ちでラーショスキルあると思ってましたが素人でした(恥...)次回ヤリマス。!
2022.08.14 04:17
1
マッチャーさんのコメントに返信

関東のラーショの「七味お酢ラーメン」にネギブーストするのが夢です。つけ麺の甘酸っぱいタレをラーメンにした、みたいなヤツです。神戸のラーショではメニューにありませんので関東のラーショでタベタイ。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!