LKメトロ

2022.06.15

14回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

BGM
The Beach Boys / Surf’s Up

Y.B.Sさんのタレコミの通りアーティスト不明のBGMが鳴り続ける低温サウナ。
しかし今日は自前のを持ち込んでみよう。いい塩梅のところからトゥースで飛ばして今日の選曲はビーチボーイズ。
正直、聴き通すのがつらいタイプの作品。
我慢して聴く、と言ってもいい。
何を我慢するかってそらあなた、水風呂ではなく、最後の珠玉の2曲ですね。格が違う。背筋が伸びます。

なんて34分をこなして60分コース堪能しました。サウナ&スパ&健康&ビーチボーイズアドバイザー証提示で1000円。Would'nt It Be Nice!

HUB梅田東通り店

フィッシュ&チップスとエール3/4パイント

英国パブのパイント3/4ってイイね。青森あさ利のネギラーメンでも3/4は無いと思う。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.18 16:44
1
パインドってアレですよね。正直、飲み続ける訳にはいかない感じで。こちとらフットボール観られりゃビールなんて一番搾りで何ら問題無いんですわ的な。ウイスキー安くしてよーみたいな感じね。hubの野郎。
2022.06.18 21:48
1
フジイさんのコメントに返信

奴らは「リキッドランチ」なんつて、仕事中でもメシも食わずにぬるめのエールをダラダラ飲むランチを好むよう。ビーチボーイズサウニングの後はメガ金麦くらいのビッグウェイヴがむしろ良かった。ここのエールはオリジナルだけど今ググるとキルケニーは去年12月で日本販売終了してたのね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!