LKメトロ

2022.06.11

30回目の訪問

水春後、ワンカルビデビュー。
から急いで向かったのはなんばアムザ。
16:25メインサウナに向かうも既に外3人待ち。
何とかインして受けたのは和田さん熱波。
肩口から旋回する感じが、いかにもエイサーエイサー聞こえてきそうで松尾さんみたいだな、なんて思っていたら、まさかのニコーリフレマスターT氏が外気スペースに!

久しぶりの再会を祝し、何とお土産などいただき(ありがとうございます)、我らがアウフさんに偶然したのでご紹介したり、でバタバタして流局。

その後、新大阪駅のホームで、まさかの彦根ゆるキャラにゃんさんと偶然偶然。
寝落ちもワッフルコーンも見れませんでしたが、自由席で自由を満喫して米原駅で散開。

ちょっとー。朝の八狐さんだけでも情報量多いのに、今日はアレコレありすぎ。
もう聖水に抱かれてオヤスミマンです。

LKメトロさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
4
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.11 23:23
2
今日はかなり濃ゆい1日だったんすね。 しっかし、あんな偶然、惚れてまうやろ〜🤣🤣
2022.06.12 03:31
2
ひこにゃんさんのコメントに返信

ビックリでした。新幹線ホームでサウナーとバッタリ、は凄い。服着てると特定困難だったりするのに・・さて、もうひと寝するか、このまま突入するか・・
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

コメント失礼しますm(_ _)m 心斎橋でニアミスです(^-^ゞ アムザにも行きたいなー
2022.06.12 10:51
0
さんぺい1969さん、ありがトントゥです。グランドサウナ〜アムザは徒歩5分程度ですので、ぜひ。熱波師イベントのある日は混んでたりでマイペースで動けないので、普段の日にマイルーティン探しで色々やってみてください。あとアムザは川柳が○。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!