LKメトロ

2019.12.29

2回目の訪問

〜スチームサウナ a go go ⑫〜
12月のスチームサウナ巡りもいよいよ大詰め。スチームそっちのけでナイト熱波浴びに挿入。

#サウナギア
買っちゃいました。チープカシオと愛眼forゆ。これでLKメトロもトップサウナーに一歩近づいたわけだ。
チープカシオはバイブタイマーとバックライトが付いているW-735H-1AJF なる機種。梅田ヨドバシで2,660円。これでサ活のタイムマネジメントはバッチリ!
forゆは3,300円。サ室内のTVが見えない、温度計表示が見えない等もろもろが解消される筈。
となるとデビューのお膳立てが重要。ダイソー水温計デビューは芦屋水春だから相手に不足はないものの、「お膳立て」の意味を履き違えていたのでは、と猛省。
ここは関西最狂アウフグースの呼び声高い鶴橋延羽でデビューぞ。最高の舞台じゃないか。芦屋と思って気づいたら鶴橋なんてすまんのう。

#スチームサウナ
蒸してます。塩もあります。
forゆは曇りっぱなしでした。特に見るものないからいいけど。

#ドライサウナ
10分×回数失念。さしものチプカシも回数のカウントはできないか。
でもチプカシで明らかに挿入時間はプロミスできますね。せっかく挿入したのに早めに出ちゃった、なんてことは激減するでしょう。バイブが思ったより弱い。挿入中はやや朦朧としてるんだから恥骨までビンビン来るくらいのバイブ感が欲しい。
forゆもいい買物でした。TVがハッキリ見える。実はLKメトロはサ室にTV必須派で、神戸サウナのフィンランドのTV無しとか苦手なんです。TVっ子には革命。強度とかは今後の検証。
毎時30分からのアウフグースで、ネッパーは22時30分からやる気を出し始め、23時30分は凶暴ソニックブームでサ室を震撼させる。ん?震えさせちゃだめじゃん。
終電に間に合わない24:30の回は未経験です。

#水風呂
17度台。甘露。

#メシ
鶴橋駅高架下の金太郎なる焼肉屋からのM→Fでしたが、骨付カルビは骨輪切りの残念なタイプ。他はマアマア。
延羽内では牛チゲセット。アロイですね。

LKメトロさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
LKメトロさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!