LKメトロ

2019.12.22

1回目の訪問

〜スチームサウナ a go go バンコク ②〜
タイのサウナは薬草スチームがイイ!
ローカルサウナ本日2軒めはこちらに挿入。

#基本情報
男性専科です。入口入ったら「サウナー(ナのみにアクセント。)」と強く主張して右側受付に行くだけですが、なかなか大変です。
海パン無料貸出。
果物・冷水付。本日はスイカ。お汁粉も食べ放題。
なお、サパーンクワイにも39 underground sauna がありますが、もっと男性専科というか出会い系というか、サウイキユーザーとは意趣を異にするお湯みたいです。

#スチームサウナ
スチーム熱・圧ともに凄い。ハーブ香は思ったより弱いがソコソコ香ります。ここも記憶が美化しちゃったかなー。香草ベジスープにされるくらいにセロリとかローズマリーみたいな香りがした記憶があるんだが。

#ドライサウナ
出ました。タイサウナ名物のサ室ビチャビチャの「ソンクラーンサウナ」。
たぶん店員ではなく客の人が勝手に良かれとホースでサ室内に水をかけまくる。セルフロウリュではなく、あくまで良かれでやってるようです(?)
熱源2ヶ所でオートロウリュがエグいです。

#水風呂
プールでダイソー計は22。なので21表記の感じ。広いプールにみんなダイブダイブ。

#休憩スペース
ガッツリ豚足揚げ(カームートート。アイスバインのタイ受容版?パーティ系ご馳走のイメージ)食ってる2人組がいたり。わんこお汁粉くらいでは誰も驚きやしません。
パタヤ のイケてるサウナに比べてダメダメ感が半端ない。

#アクセス
アクセスが問題(市内から行く場合)。タクシーで、行きは楽です。「Rama ガオ road ソイ・サンシップガオ」言えばわかってくれます。帰りが、大通りに出ると市内と反対に向かう中央分離大通りで、どこまで行ってもUターンできない。サ帰りに店の人にタクシー呼んでもらって、〇〇方面に帰ると説明するのが一番かと。

LKメトロさんのザ・セイントサム エンターテイメントのサ活写真
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!