LKメトロ

2019.12.22

1回目の訪問

〜スチームサウナ a go go バンコク ①〜
タイのサウナは薬草スチームがイイ!
パタヤ からバンコクに戻って挿入したのはコチラ。
88サウナ・・
18サウナなら好きですけどね。マカオの。パルパルでK系かしらん。むしろエビ釣堀ともども日系との話も。

#基本情報(1バーツ 3.63円)
男性専科250バーツ。 タオル・海パン無料貸出。料金におかわり自由の冷茶と果物、お汁粉がふくまれます。
館内は黒サンダル着用し、サウナや水風呂に入る際は脱いで置いておきます。

#スチームサウナ
ハーブ強力。噴出口の上に薬草カゴ置いてるだけですが。覗き込むもレモングラスの茎、葉、根、だけのように見えます。
蒸しムラがあって、30分か1時間に1回蒸して、という感じ。蒸しmax時はホワイトアウトでそりゃもう歓喜のバンザイですが、蒸しmin時はカラカラのただの箱。
 
#ドライサウナ
開店直後は熱気も物足りない。やがて集まる常連のセッティングが始まり、ロウリュしまくって体感max。アチチアチチ。塩も塗ってます。

#水風呂
ダイソー計で19。18表記の感じ。
プールと思って甘く見てましたが、キリリとして気持ちいいです。

#休憩スペース
果物無料ですが、自分で取れ方式。今日はパイナップルとグアバ。グアバってジュースだと美味いけど生は味気ないリンゴみたいなので、唐辛子砂糖かけます。
お汁粉はほのかに甘くてアロイ。別なおっさんはお椀に山盛り白い粉だけをテイクアウト。ん?砂糖ブーストか。ではワシも甘み補給、とドバッとかけて食べると

しょ!  ぺ!

塩でした。おっさん、塩サウナ用にテイクアウトしたんでした。
デワデワと私も塩塗りたくり、バンザイしてソルトピーナーッツ!

250バーツ でこれならホーム使いしてもいいと思います。あまみもガッツリ出ましたし、身体も喜んでいる。
アクセスさえ良ければね。フェイクワンもエカマイも遠くて。

LKメトロさんの88sauna(タイ バンコク)のサ活写真
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!