LKメトロ

2019.12.21

1回目の訪問

〜スチームサウナ a go go パタヤ ②〜
タイのサウナは薬草スチームがイイ!
YAVAY!神施設当てちゃったかも。パタヤに来たら一択になる可能性大。

#基本情報(1バーツ 3.63円)
新しくて清潔。水着着用で男女混浴。プロモーション中200バーツ 。
入口で、「スイミングパンツ、アオマイ?(海パン必要?のつもり)」と海パンジェスチャーして下さい。貸してくれます。白人男とタイ人女のカップル多し。料金に果物とミネラルウォーターが含まれます。

#ドライサウナ
84度表記。オートロウリュあり。ジョウロ的なものでセルフロウリュとサ室内壁に水かけ可能。何せソンクラーン(水かけ祭り)の国やからね。やたらかけたくなるDNAがあるかも。TV無し。

#スチームサウナ
薬草サウナですが、ハーブ香弱い。もっと来い!
混浴なので水着のおばちゃんと一緒にふかしまんじゅう。
帰り際に気づきましたが、受付でスクラブソルト150バーツで売ってます。炭・ココナツ・コーヒー。次回チャレンジしたい!


#水風呂
タイで珍しく温度表記あり、16.3。ダイソー計も17.4。キリリとしますがしょっぱめ。海水配合?
同設定で男女別に分かれているのはiSpa1の作法を踏襲してるのかな。

#休憩スペース
良施設なので、飲み食いもブーストしちゃいました。スッキーヘーン(すき焼の1人盛りの汁無しバージョン?)と、ここにもあったフィンランドチューハイのジン&ラズベリー。

#良いところ
まず、新しくきれい。館内バンド決済。充電可能。どころでなく。
挿入すると「着替えは2階でオネガイシマス」と階段上がると、ハット家族が現れていきなりととのいます。脱衣所のドアを開けると冷房がキッチリ効いててさらにととのう。
いつまでプロモ200Bか分かりませんが、年末年始とかパタヤに行くサウナーの方がいらっしゃれば、是非行ってみてください。

LKメトロさんのQ Sauna(タイ パタヤ )のサ活写真
LKメトロさんのQ Sauna(タイ パタヤ )のサ活写真
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!