LKメトロ

2019.12.21

1回目の訪問

〜スチームサウナ a go go パタヤ ①〜
タイのサウナは薬草スチームがイイ!
アクセスはアレですがきれいで人気のあるこちらに挿入。

#基本情報(1バーツ 3.63円)
水着着用で男女混浴。200バーツ 。
入口で、「スイミングパンツ、アオマイ?(海パン必要?のつもり)」と海パンジェスチャーして下さい。貸してくれます。白人男とタイ人女のカップル多し。料金に含まれるのは飲用氷水のみ。果物ありません。

#スチームサウナ
コレですよ。漢方系ではないハーブ系スチーム。肉眼ではライムしか見えませんがレモングラスとか色々入ってます。スチーム熱も圧も充分。サ室も広い。実は思ったよりも薬草香が弱い。もっと来い!

#ドライサウナ
オートロウリュ付。熱いですね。松井山手水春や神戸万葉のオート級。
入口で支給されるバスタオル敷が必須です。サ室内にホースで水まいたりはせず日本的。TVもマンガもないのでサ活力が試されます。

#水風呂
汗カットは100バーツ の罰金。サ室出てすぐシャワーがあるので予め動線を確認します。サ室に持込必須のバスタオルもその辺置いてください。
ぬるいのとキンキンのと2種の水風呂で、キンキンのはダイソー計で19.5。18.5表記のイメージか。フェラーリ象の鼻先から給水。
25mくらいの温水プールあり。

#休憩スペース
広い休憩スペースで、充電可能。
日本ほど外気が寒くなく、十分に整うことができます。
ジン&グレープフルーツがアロイ。フィンランドのお酒らしい。170バーツ 。輸入モンですからね。いかん、このままダメになってしまう。

※2020.3.21追記
フィンランドチューハイ、成城石井でも売ってました。別のフィンランドチューハイの20%オフがチャーミング。

LKメトロさんのJomtien Sauna (タイ・パタヤ)のサ活写真
LKメトロさんのJomtien Sauna (タイ・パタヤ)のサ活写真
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!