LKメトロ

2019.12.20

1回目の訪問

〜スチームサウナ a go go ⑩〜
広州酒家の文昌鷄が美味しい季節になりましたネ。ふかしたての文昌鶏は本当に美味しい。
12月はスチームサウナ巡り。今日は阪南屈指の名湯・美笹のゆに続き、阪南屈指の奇湯(あくまでサウナーにとって)のコチラに挿入。

#メニュー
まずコチラのお品書き。でき〼ものは、
・屋内湯
・外気湯
・ミストサウナ
以上。
水風呂も炭酸泉もセルフロウリュもバイブラもありません。セルフバイブラなら出来るかな。ブ。
「サウナはアレだけどオーシャンビューのお風呂が最高でした」
で終わっては スチームサウナ a go goの名がすたる。

#ミストサウナ
スチーム熱では無く、座面・床面の石の熱で尻と足裏から暖まる、岩盤浴的・ハマム的な物です。神戸サウナのハマーム室よりやや石が熱いタイプ。木室の中で石が発する熱や熱波で暖まるのではなく、石室の中で石のチカラ、石と俺、石野と心中するグランプリ、そんな感じです。
むかーしのdanchuでタイ料理を「食べるサウナ」と称していました。薬草サウナは「吸い込むサウナ」。コチラは「触れるサウナ」?
ミストが噴出しますがミスト圧は感じず。

#お風呂
オーシャンビューでそりゃあ最高です。外気湯は海風で寒い。

#休憩スペース
基本的に新しくて、デザイナーズ系スタイリッシュ系意識高い系に思われ系で、浴室外の共用スペースではきれいな寝転び処もカフェもあります。
脱衣所もきれい。
800円の挿入費のコスパとか求めちゃいけない。ミニマル系。野心的。極北。語彙不足。以上。

LKメトロさんのアクアイグニス 関西空港(変なホテル 関西空港)のサ活写真
55
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ